1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.16

ランキング2位

皆さん知ってました!?36号車が現在シリーズ2位につけています。

これはひょっとすると、ひょっとしますぞ??。



今現在、GT?Rはずば抜けていますが、F1と同じように開発が日々進み、みるみる車が進化するのが今のスーパーGT。

この苦しい中2位ということはこの先、富士あたりから巻き返せば??・・・・・。

何??何??

はい、皆さんも一緒に

巻き返せば??・・・・。

そう、シリーズタイトルも見えてくるでしょう!!

そのため、今日も走る。走る。でも、明日は雨みたい・・・(悲)

次の富士も引き締めていきましょう!!

コメント ( 15 )

mihoっち。honoっち。 :
ランキング2位!
もちろん知ってましたよ???。
3戦目の富士は気合が入りますね☆
ほんまに ひょっとこするかもねぇ?♪
masyumaro :
たしかに、GT-Rはずば抜けてますが・・・
昨年の鈴鹿1000Kmのように、逆転ももちろんあり得ると思います!!
第3戦はすでにチケットの手配もすませていて、あとは届くだけ…しかも、TOYOTAファンシートです!!ドライバーアピアランス?に、寿一サンがやってくると書いてあったので、それも決め手になりました。。。
富士は、500Kmなので何が起こるか分からないので、期待しています!!
帽子かぶりーの、旗ふりーので応援します!!
ESSO&TOM'sファン :
不運なリタイヤやポイント圏外が続いて
ほかの有力チームがウェイトを積んだ時に
実力を発揮すると 
てっぺん 取り易いような気も
しないではないのですが・・。

継続は力なりという事で
地道二ポイントを積み重ねるのも
良いような気がします。

トヨタのホーム富士で勝つか
ペトロナスのホームセパンで勝つか
早く 「てっぺん」を見せてください
期待してます。
アコ :
ランキング2位ですかぁ?(@д@;)!!
スゴイですねv(^∇^)v

富士あたりで巻き返せば??・・・・・。
このままシリーズタイトル目指して
つっぱしちゃってくださぁ?いヽ(≧∀≦)ノ~~

でも、明日から3日間雨なんですよね(T?T)

あっ(☆д☆)!
アンドレ選手がいるから大丈夫ですね(笑)

うさこ :
GT-Rの圧倒的な強さに、ちょっとつまらな??い!
と思っていました。

でも、2位!2位だとはっ!! うれしいです!
順位を気にしてなかった私はファン失格です。

でも、これで富士の応援に気合が入りそうです(^^)v
頑張ってください。

yui :
2位!!いい感じですね。
富士戦 はるばる栃木より行きますで、巻き返しに期待してます。昨年も行ったのですが・・・・・・・・・・・。
今年は、表彰台で 輝く寿一さんに会いたいです。
スタンドより声援送ります。
GWが、待ち遠しいでーす。

岡山では、体調が良くなかったようですが もう良くなりましたか?
暖かくなってきましたが、花粉はまだまだのようですね。
体調崩さないように 気を付けてください。
では、5月富士で・・・・・・・・・・・・・・・。



hikka :
ランキング2位?☆
うん。うん。いい流れですね^?^。
第3戦の富士でも、がんばってください☆

富士のTOYOTAファンシート、買いました♪
初めてファンシートで応援するので
今からとっても楽しみにしています。
そして、初のキッズウォークにも☆
ペトロナスな息子と、応援に行きます。

:
そうなんですか!!
ポイントの方は全然確認していなかったので、知りませんでした;;
開幕戦で3位、岡山で4位を取っていればそれくらいですよね☆
この調子で頑張ってください♪
shiori :
GT?Rの速さには驚きましたが・・・
これからの巻き返し??・・・・・。

実際、予選の結果には少し驚きましたが
決勝は、36号車が上位に来ていて(^_^)v

次戦、富士は必ず応援に行きます。
客席から、後押しさせていただきます!(^.^)/~~~
巻き返せば??・・・・。
sw20 :
巻き返せば??…

「2008チャンピオーン♪」

 ガンバですよーw
  
100%で応援します!!

あゆみ :
寿一さん

第3戦の富士、何かが起きると信じてます!

ランキング2位は、私も先日知りました。

何でブログに書かないのかなぁ?と思っていた所です(笑)

巻き返し、まだまだ間に合いますね!
じぇい :
恥ずかしながらつい最近このブログの存在を知り、今回初めてコメントさせていただきます。

コメントは初めてですがもちろんランキングは随時チェック済みですよ?☆ 確かにGT?Rは素晴らしく速いですが、「ひょっとすると?」なんて謙虚な事を言わず(笑)ガンガン狙っちゃってください♪

前回の岡山は残念ながら行けませんでしたが可能な限り応援にかけつけます!
応援してますんでがんばってください!!
のりたん :
知ってますよ?
今年は年間優勝狙ってください。
富士、茂木、菅生に応援予定です。
菅生にはペトロナス36のTシャツで応援行きますので
背中にサインお願いします。

では、富士の第1コーナーから応援しますので
頑張ってください。
hiro :
ランキング2位!!知ってましたよ?。凄いです!!素晴らしいです!!
第3戦 富士…もちろん現地観戦します!!ここからの巻き返しを信じてます。
寿一頑張れ?応援してるぞ?!

コメントをください

ブログカテゴリー