1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.10

岡山到着

今日は最終便で岡山に入りました。
家で早めの夕食を済ませてきたのですが、アンドレがまだということで、近くのお洒落なバーでのディナー。
0410.jpg

明日からの健闘を誓い合った二人でした。

コメント ( 11 )

akari :
お洒落なバーにイケメン二人☆
素敵ですね。

秘密のケンミンSHOW見ました。
確かに奈良は名物な食材はあまりないかもしれませんね。
わたしも奈良県民なので考えてみたんですが、確か奈良の柿はかなり美味しく、東京でも高級スーパーに並んでいたはずです。

でも、この控えめな感じも奈良の良いところの一つだと思います(笑
ミッチー :
写真からはリラックスした感じに見受けられますね!!
明日からは緊張感が続くと思いますが
期待してます!!
がんばってくださいね

岡山到着ですか?。

寿一さん主演のテレビ番組は、仕事で見れませんでした。

DVDにしっかり録画したので明日ゆっくり見たいと思います。

頑張って下さい。
 どこに宿泊されて居られるのですか?
時間が有れば美作市北原の焼鳥いっちゃん
に立ち寄って下さい!
 岡山戦 頑張って下さい!
アコ :
おはようございます!
昨夜に岡山に到着されたんですね。

とてもお洒落なBarでお二人とも絵になります(^-^)

今日からの岡山大会、優勝目指して頑張ってください!!
アンドレ・寿一組を関東から応援していますヾ(≧∀≦)ノ゙
hiro :
夜遅くの移動お疲れ様でした。厳しいレースになるとは思いますが…応援しています!!
昨夜のテレビ出演…今までの番組(ジャンクスポーツなど)とはちょっと違い、おもしろかったです。
かも :
今回も表彰台期待しています!
明日は1歳の息子を連れて
キッズウォーク行きますね*^^*
あゆみ :
寿一さん
アンドレ選手とバーでディナー☆二人で居たら、目立ちそうですね♪

昨日はケンミンSHOW観ました!寿一さんが芸人さんの中に入ると、大人しく見えました(笑。

隠れファン :
日曜日!!応援に行きます!!!

しかし・・

雨男を連れて行きますので間違いなく雨ですw

ウェットならいけるんじゃない??

ガンバレ寿一!!お前はやればできる子だ!!!
magee :
もう2戦目ですね!ウェイト等で厳しくなりそうですがきっと何か魅せてくれるのを楽しみにしています。チームトムス皆さんに予想しない良いレースになりますようにo(^-^)o
料理長 :
こんばんわー。
夜遅くにすみません?
湯郷に居らっしゃるなら是非うちにもお寄り下さい(^0^)
レーサーの皆さんもたくさんお越しいただいてますのでお待ちしてま?す

ちなみに地鶏料理のお店です。

明日のレースがんばってください!!

コメントをください

ブログカテゴリー