1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.09

パーティー

今日は夕方からお世話になっている方に誘っていただき、アストンマーチン(車)とUBS銀行が主催するワインパーティーに行ってきました。
会場でソムリエの田崎真也さんに色んなワインの説明をしていただき、ワインの奥の深さを知りました。
たくさんのワインを飲みたかったのですが、今週末のことを考え控え目に・・・・。

アストンマーチン、かっこよかった。

コメント ( 5 )

ワインパーティーですか?。羨ましいです。

明日から第2戦があるのでほどほどにしておきましょうね!
あゆみ :
寿一さん

ワインの話、私も大好きです^^
楽しいパーティだとつい飲み過ぎちゃいますね♪

岡山戦の為に節制した、寿一さんはさすが一流☆ドライバーv

かっこいいアストンマーチン…検索してみます!
キノ :
アストンマーチンカッコいいですよねー
小枝 :
パーティーいいですねぇ?☆

今ふと目にした番組に何気に寿一さん出てるじゃないですか!!!!

相変わらずいい男です(笑)
ESSO&TOM'sファン :
アストンマーチンといえば007
ジェームスボンドですね
岡山でジェームスボンド以上の
活躍を期待してます・・。

コメントをください

ブログカテゴリー