1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.03

浮気しちゃいました。

今日届いたオートスポーツを読んでいると“オートスポーツ愛読者によるぶっちゃけ投稿ページ”にこんなコメントが・・・・。


04031.jpg
浮気しちゃいました
今年もレース観戦始まりました!鈴鹿でGT?Rの速さを見せつけられました。が、我が家はパパとふたりの息子がニッサンファン、おまけに本山選手ファンなのでかなり大興奮でした!
私は脇阪寿一選手の大ファンで帽子をかぶっていたのですが、なぜか本山選手のTシャツを着せられ、これ着たら帽子はとらないかんやろと言われて脱がされ、ニッサン応援席に回されてしまいました(苦笑)。
まあ、あの速さはすばらしかったので応援しちゃいましたが、このままニッサンファンになろうかな?なんて。「家族全員でニッサン応援!」というパパの希望に負けてしまいそうです。でも私の携帯待ち受けはもちろん、寿一選手ですよ?!

【編】
パパの押しに負けて浮気しちゃったんですね(笑)。でもあのレース展開、雰囲気で応援したら、心移りしたくなっても仕方ないかなって思えちゃいますよね。












あかん!!


戻ってきて????!!!






編集部も適当なこと言うな!!
こっちもがんばって3位やぞ!!3位!!




コメント ( 19 )

yumi :
実は今日私もオートスポーツを読んでそのページで
それはあかん!!
と一人で同じつっこみを入れてましたぁ(笑)

GT?Rが速くても、もちろん
トヨタファン
寿一さんファン
ですよぉ?!!

あゆみ :
寿一さん
『浮気しちゃいました』の、ぶっちゃけトーク…正直ショックですね↓!
でも…SCはあのGT?Rにピッタリ付けて3位ですよ3位!自信を持って岡山に挑んでください!
また寿一さんの勇敢な熱い走りを観て、きっと戻って来てくださりますよv
私も近藤監督から浮気しちゃった身なので…偉そうなコト言えませんが^^
hiro :
あぁ?!!
戻ってきてほしいですね…。どんなにGT-Rが速くても…私達、母&娘は浮気はしませんよ?。(笑)
mihoっち。 :
浮気。。。(・_・;)ドキッ
うちも家族全員 車が好きで 応援にいきますが
みんな応援しているチーム・ドライバーはバラバラです。
一番浮気性なのは5歳の息子です(笑)

もちろん私は寿一ファンです☆
岡山行くでぇ!!
小鳩 :
すみません!
私も浮気しちゃいました!
っていうよりも、私は「日産と、寿一さんのファン」です(^_^;)
ちゃんと鈴鹿では寿一さんの元へ一番に走りましたよ。
っていうか・・・日産が締め切られていたからだけど(-_-;)

「他のチームのファンだけど、寿一さんは別枠でスキ!」
っていう人はかなりいるんじゃないですか?
はなねこ :
激G見ましたが GT-Rの速さは……
しかし脇坂氏の走りにも魅せられました はい。
先日の富士のテストではHONDA勢がいいタイムと出していたような。
いやいや 脇坂氏のファンですよ 我が家は。
若干一名 本山氏のファンもおりますが(^^;)

トムスの応援者 :
そうですか。
おもしろいですね。
3位でもいいですよねー
僕も同じですよー
ミッチー :
GT?Rの速さを見てもオレは絶対に浮気しませんぞ!!
益々ライバル心に灯がともりました!!
打倒GT?R!!

岡山では期待しています!

早く今週のオートスポーツ買ってこなければ・・・(汗)
Alabama :
家族・仲間と応援する選手が違うと難しいの分かります

開幕(鈴鹿)には仲間6人で行きましたが
2人 脇阪選手ファン
2人 道上選手ファン
1人 Tean SARD ファン
1人 近藤(マッチ)監督ファン
と統一が無い仲間で観戦しました
もちろん会話は「ちぐはぐ」
けど、楽しめました

第二戦では一番高いところでシャンパンを皆にかけてください

tyuritsupu :
すみません・・・

私も近藤監督から 寿一サマに浮気しましたのでえらそうなことは言えませんが・・・ 
もう、浮気せず・・・ずっと応援します。(汗)
sara :
寿一さん安心して下さい。
旦那はザナヴィに萌えていましたが、
応援は寿一さんでしたよ。カリスマ性が
あるのでしょうね。
ギャグセンスはおそらく1位かと。(笑)
また応援行かせて頂きます!

:
こんばんわ☆
速かったですよね・・・GT-R!!
圧倒的な速さだったので。。。

でも、次の岡山戦の結果によってはGT-Rに浮気しかけていた人達も、
元のチームに戻ってくると思いますよ♪
もちろん、寿一さんのファンの人達も^^!

なので、岡山戦も頑張ってくださいっっ!!

ITSUMI :
す、すみません・・わたしも浮気してしまいました?
トヨタ一筋!と毎回トヨタの旗をふりふり応援してきましたが、GT?Rの勇姿にメロメロ・・
だってだって、GTファンならやっぱGT?Rには特別な思い入れがあるでしょう!?(汗・汗・汗)
GT?Rが男前すぎて困るんです(涙)
そんな思いをぐっとこらえて、岡山ではまたトヨタを応援するので、ぜひ頑張ってください!!!
  岡山の予選には、参上させて頂きます!!
 キッズウォークが楽しみです(笑)

 我家の息子は、去年の1000キロで、寿一選手に・・・
「ハグして下さい!!」と告白して・・・
 抱上げて頂いてから、浮気してませんよ。

 岡山で、その時の写真にサイン御願いしますから(笑)

 寿一選手・・・私の本命は、寿一選手の相方様です・・・(冷汗)

 決勝日・・・大ちゃんの命日なので・・・
 今回は、鈴鹿から応援してます!

 岡山では、本山選手とバトル願います!!!

 むちゃブリ(汗・汗&汗)
ゆっきー :
私もAUTO SPORT読みました?!
実は我が家も息子&旦那はGT-R応援組。私だけが寿一君応援になってます。
でも、いくらGT-Rが早くても私は浮気せずに寿一君応援しつづけますよ!
岡山は行けないので、TV観戦になりますが、是非とも頑張ってください!

ちなみにGT-Rファンの息子ですが、私と一緒に脇坂家に行って食べたパスタは「おいしい!」と絶賛してました!
ESSO&TOM'sファン :
日産の応援のカップル
(子供連れ)良いですよね
赤いカーナンバー&サイン入りの
ザナヴィ23&モチュール22の帽子と
赤いロゴ入りTシャツのカップル&
子供連れ(もちろんその格好で)
なんか決まってますよね
トヨタの場合・・・
個々の応援が多いようで
グッズも寂しいような気がしますね
寿一さん応援の場合 11帽にペトロナスなのか
寿一さん個人のグッズなのか悩みますね・・。
でも、日産の集団には及ばないかも(応援の迫力が)

TOM'sは赤だったり宝山の黒白だったり
ペトロナスのグリーン白だったり
スポンサーに左右されすぎるような気が・・
ESSOやインパルみたいな青が好きな私でした・・。
貴子 :
次のレース前に燃えさせてくれる投稿でしたね。
次戦は本山選手のファンが寿一さんに浮気しちゃうような走りを見せてあげましょう!
本人です。 :
すみません。私も本見てびっくり!!!私の投稿が・・・ステッカーがもらえちゃう。と喜んでたんですが、私以外にもみなさんけっこういらっしゃるのですね(笑)家族がニッサン(本山選手)ファンで、一緒に応援してよ??と言われてしまうと(涙)
でもこの本通り携帯待ちうけ画面は寿一選手です。
隠れファンとして心の中で応援します。
岡山がんばってください。
富士はまた家族で応援いきますが、帽子どうなることやら・・・
こじこじ :
安心してください!!僕はいつまでも寿一さんのファンです!!浮気しませんよw

コメントをください

ブログカテゴリー