1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.04

すずきのとんかつ

0404.jpg



古い佇まい。オレンジ色に黒い字で「とんかつ」

上京当時、気になって、気になって飛び込んでもう10年以上。

今や僕が行くと黙って水とマヨネーズが出てくる。

にもかかわらず、大将と話をしたことが無い。

とんかつはヒレしか食べない僕がここではロースを食べる。

「とんかつ」は「すずき」

「すずき」は「亜久里」

コメント ( 7 )

あゆみ :
寿一さん
『とんかつ』見るからに元気が出そうですね。
マヨネーズは、真似してみたいです^^
すずきの美味しいとんかつを食べて、亜久里さんには勝ちで責めてくださいv
 美味しそうなトンカツですね!

私所には 手羽肉を使ったジャンボ チキンカツが

人気の一品が有ります(写真が貼れたら良かったのに)
       
岡山国際サーキットの試合 頑張って下さい。



hiro :
美味しそうですね!!
食べてみたいけど…なかなかの、ボリュームですね。寿一さんは、いろいろな美味しそうなお店、知ってますね?。これからも、楽しみです。
トムスの応援者 :
けっこう、おもしろいだじゃれですね。
とんかつ、おいしそうですねー
ミッチー :
ワタクシもとんかつは大好物で
ヒレ専門です。
ヒレ派がロースを注文するんですから
よほどロースが美味しいお店なんですね!!
ワタクシも東京に行った時は
「すずき」へ行ってみたくなりました!

名古屋では「すずき」は「イチロー」かな?
アコ :
おはようございます!
一度、ここへ書きにきたアコです☆
とんかつ物凄く美味しそうです(o^-^o)

「とんかつ」は「すずき」
「すずき」は「亜久里」
に思わず、ひとりで爆笑しました!!
寿一選手、かなり面白いです(>∀<)
sw20 :
とんかつ食べたいな。。
寿一サン ダイエットとか体型維持とかどうやってるんですか?スポーツいっぱいやってるみたいだからやっぱり運動あるのみ!なのかなぁ。。。

寿一サンも私も お互いメタボ
 無関係なのはいい事ですね(^^)



コメントをください

ブログカテゴリー