1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.02

相棒

04021.jpg
04022.jpg

04023.jpg


こいつとコンビを組んで早3年目。

先日酔いながら「寿一が引退するまで俺にパートナーをやらせてくれ!」

と、言いやがった。


お前が先に引退しないように頑張れ!!ボケ!!



コメント ( 12 )

akari :
どれもお二人とも良い顔した写真ばかりですね!
信頼し合ったパートナーといった空気が伝わります。

素敵な相棒ですね。
いつまでもお二人の走る姿を見ていたいです。
あゆみ :
寿一さん
『相棒』っていう表現、素敵ですね。
短い文章と写真を見て、お二人の絆を感じました。
アンドレ選手の言葉は、思わず泣けて来ちゃいます(笑)
ベストパートナーですねv
An :
そんなことを言ってくれるパートナーがいるなんて、寿一さん幸せですね!!
これからもイケメンコンビで頑張ってください☆★
応援しています!!
寿一さんがトムスに移籍して3年なんですね?。

年の経つのって早いですね?。

お互い引退しないよう、頑張って下さいね!
hiro :
いいパートナーですよね。よく、『最強コンビ』と言われてますが、本当にそう思います。とっても、仲もよさそうだし…。時々、兄弟のようにみえますよ。
ずっ?と、ずっ?と『最強コンビ』をみていたいです!!
tyuritsupu :
素敵ですね・・・ 

この二人、そしてその周りのチームワークで私達はいいレースを見せてもらえるのですね。
ありがとうございます。
貴子 :
涙の出るような嬉しいお言葉ですね。
アンドレくんにはその言葉忘れないようにと録音してi-podでいつでも聞けるよう持ち歩かせましょう!!
有花 :
お二人ゎいいコンビですね(∀)/
ずっと二人を見てうたいです!
:
更新ありがとうございます☆
相棒・・・とってもいい言葉ですね♪
同じパートナーとずっとレースができるように、
寿一さんもアンドレ選手も頑張ってください^^!!
risa :
兄弟みたいなコンビ!?
仲良し仕事パートナー羨ましいです!!
末永く2人を応援します(^_-)-☆

mihoっち。 :
本当に仲がいいんですね?(*^_^*)
これからも2人で頑張ってください!
応援してます♪
宝山 :
ここまで慕われる人っていないと思いますよ。
少なくとも僕の仕事場にはいませんわ。
そうゆう人に会いたいし、なりたいです。
ほんと尊敬します。

あと、岡山応援行きます!
今年も、キッズウォークでサイン&記念写真よろしくです!出来たら、一人一人じゃなく寿一&アンドレ&マイファミリーで撮りたいです。

コメントをください

ブログカテゴリー