1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.12

2008スーパーGT 第2戦 岡山国際サーキット

予選

今日は10位でした。車も乗りやすく、現状を考えるとベストです。
もちろんトヨタでトップですし、明日はじわじわ追い上げます。
お詫び

本日、サーキットに来ていただいた方々、体調不良によりピットウォーク、キッズウォークに参加できませんでした。
今日中に体調を回復させ明日に備えます。
大変申し訳ありませんでした。

コメント ( 9 )

magee :
素人には不思議な性能調整?
いいのかなぁ?とあまり良くわからないけどこういう戦いを一戦一戦確実にポイント取りこぼしなければ、きっと寿一さん、アンドレチームトムスの皆さんなら良くわかってらっしゃるから、年間を通して魅せるレースをしながらおのずとVが見えてくるような気がします。
先のことを見据えて、焦らずコツコツとポイント取ってください!
がんばれトムス!
トムスの応援者 :
公式テストお疲れさまでした。
体調不良でも明日は決勝!!!
がんばってください!!!
ミッチー :
SC勢は厳しいスタートになりますね・・・

本日体調不良だったのですか!!
今夜はゆっくり休んで
明日までに回復させてください。

An :
体調不良の中、予選お疲れ様でした!!
大丈夫ですか!?
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね☆★
明日も頑張ってください、応援しています!!

ESSO&TOM'sファン :
優勝のウェイトハンデ+60キロ
特別性能調整の+50キロでP.Pですか
ザナヴィGT-Rは・・
昨年のARTA NSXみたいなマシンですね・・。
GT-R強しといえど普通ならカルソニックだろうに。

昨年に引き続き今年もつまらないシーズンに
ならない事を願いつつ
明日は静かに応援したいと思います。

頑張れ寿一&ロッテラー&チームTOM's!!
他のトヨタチームもいい走りを。
あゆみ :
寿一さん
体調が万全ではない中、予選おつかれさまでした!
このままTOMSのチームワークとアンドレ選手との抜群なコンビで、決勝もがんばって下さい!

GT?Rの独走は、当たり前過ぎて面白くないです。

引っかき回して下さいv
琵琶湖 :
寿一さん、体調はどうですか?寿一さんのいないピットウォークは寂しすぎます!!!でも体調が第一なので無理し過ぎないでくださいね。遠くから応援してます!!!
前回のコメント通り、チビと2人で予選観戦に行ったのですが・・・・

 年々観戦者が増えている事に、同じfanとして嬉しかったです。

 キッズウォークでTOM'S前に並んでいる時に、寿一選手不参加のボードが出たら、寂しげに去って行く人達・・・

 チビも泣きそうでしたが、アンドレに期待と・・・
チビと一緒に、TOM'Sのゲン担ぎのキャラメル(抹茶アズキ)を、STAFFさんに渡したかったので、そのまま浮気する事無く、PIT前に並んでました。

 アンドレが出てきてくれたので、チビの涙は出ませんでしたが・・やはり心残りの様です。

 もし、花粉症での体調不良でしたら・・・・
 ドーピングに引っかからない必殺技をお教え致します。(本当は予選日にお伝えするつもりでした。)

 他の選手に必殺技が漏れると困りますので、宜しければ、ブログSTAFF様連絡下さい。

宝山 :
1年間寿一さんに会う日を待ちわびていた分、やはりショックでした。
2歳の娘も寿一は?寿一は?家に帰るまで言っていました。去年は、写真撮る時に娘が寝ていて、今年は寿一さん不在で、なかなか思い通りには行きませんね。

コメントをください

ブログカテゴリー