1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月

2008.3.16

スーパーGT Rd1 鈴鹿 決勝

03161.jpg

続きを読む " スーパーGT Rd1 鈴鹿 決勝 " »

2008.3.17

J-SPORTS

今日、仕事を終え家に戻るとJ-SPORTSでスーパーGTの開幕戦がやっていた。
トムス号が映っているかな!?と見てみたらあんまり映ってなく残念だった。
でも、聞き覚えのある声が・・・・。

続きを読む " J-SPORTS " »

2008.3.18

エンジンパワー

鈴鹿での開幕戦、決勝前に僕の車のエンジン担当がエンジン君にバナナを与えていました。

続きを読む " エンジンパワー " »

2008.3.19

レースクイーン

今年、我々のチームにはレースクイーンがいません。いないと困るわけではないのですが、4輪界に上がってきた1995年、戸田レーシングでF3にデビューした年以来、初めてレースクイーンがチームにいないので不思議な気分です。

続きを読む " レースクイーン " »

2008.3.20

HAPPY BIRTHDAY 舘さん

昨日、トムスの舘会長のバースデーパーティーがあり参加しました。
毎年、当たり前のことですがこの時期に舘さんの誕生会があり、これが僕にとってはかなりのプレッシャーになるわけです。
そのわけは、誕生会が必ず、開幕戦のすぐ後にあるからです。

続きを読む " HAPPY BIRTHDAY 舘さん " »

<<前の5件へ 1234567
ブログカテゴリー