1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.3.17

J-SPORTS

今日、仕事を終え家に戻るとJ-SPORTSでスーパーGTの開幕戦がやっていた。
トムス号が映っているかな!?と見てみたらあんまり映ってなく残念だった。
でも、聞き覚えのある声が・・・・。

今年GTで松浦の顔がみえないな!?アメリカから帰って来ているはずやのに!?
と思っていたのですが、発見!!
J-SPORTSで解説をやってくれていました。

matsuura.jpg

ドライバーならではの視点で解りやすく解説をしていて感心!!
ただ、俺の褒め方がなってない!!
画面に俺が映ってなくても俺の話題を話さないとダメ!!
もっと持ち上げて!
もっと凄さを伝えて!!
もっと寿一、寿一、寿一と叫ばないと!!!
次のレースも解説をする場合はくれぐれもよろしく!!



コメント ( 5 )

あゆみ :
寿一さん
素直な心の叫びイイじゃないですか!
スーパーGTの華☆であり顔の、寿一さんをもっともっと松浦さん他解説の方に、盛り上げていただきたいですねv
針男 :
大丈夫です(^-^)/
もう脇阪選手の凄さは充分わかっていますよ!!

でも次戦で優勝してもっともっと凄い脇阪寿一を見せてください(^O^)/
カミムラ :
あんまり映ってなくて残念でした。
もっと叫んでほしいっすね。
ミッチー :
このような地道な営業努力が
寿一さんをメジャーにしている一端なのですね!

皆さんも一緒に
寿一、寿一、寿一と叫びましょう?!

2戦目は
催促しなくてもテレビに映るようにがんばってください
確かに、開幕戦のアナウンスでトムスや寿一ってあまり流れていませんでしたね?。

やっぱり主役はトップになってしまうんでしょうね。

コメントをください

ブログカテゴリー