JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014.11.24

Ch:11 服部/脇阪 組 86レース 車載映像公開!


Ch:11 レースの裏側公開!! スーパーGT最終戦 


異次元、D1ファイターとの一日。

20141124j5955.jpg

もう一年近くになります。

D1ドライバーの今村陽一選手にドリフトを教えてほしいとお願いしたのは。

別にD1に出ようと考えてる訳ではありません。

僕はイベントやテレビ、色々な所で僕の横にお客さんを乗せてサーキットを走る機会が多いです。

そんな時に、我々の得意分野、グリップ走行だけでなく、ドリフトや色々なドライビングを体感頂いた方がお客さんは喜びます。

テレビで他の出演者に乗って頂く時も同じ事が言えます。

少しでも多くの方々にクルマの楽しさ、素晴らしさを伝えたい!

それで自分のドライビングの幅を広げる意味でお今村陽一選手にドリフトの指導をお願いした次第。

続きを読む " 異次元、D1ファイターとの一日。 " »

2014.11.25

菊池選手1位!

20141125j5983.jpg

靖ちゃうで! (笑

先日対談させて頂いた、ボートレーサー菊池孝平選手ですわ。

続きを読む " 菊池選手1位! " »

2014.11.26

岡田会

20141126j5990.jpg

今回はご本人の誕生日!

いやはや、鉄人だ!(笑

続きを読む " 岡田会 " »

先日のドリフトで撮影した映像が・・・ 

先ほどにょろりが来て、先日の「今村陽一選手のドリフトイベント」に参加した時にADIXXIONで撮影した映像を見たけど・・・

続きを読む " 先日のドリフトで撮影した映像が・・・  " »

今週土曜日は名古屋です!

20141126j5837.jpg


ネッツトヨタ東名古屋さんと一日モータースポーツにどっぷり浸かりましょう!!

2014.11.27

本日イーグルレイク

20141127j5996.jpg

秦野中井ですわね。

続きを読む " 本日イーグルレイク " »

「夢を持つ事は素晴らしいアイデアを生み出す第一歩」



トヨタ夢のクルマ アートコンテストの映像です。

 fbで見つけたからブログでも紹介しますね。

「夢を持つ事は素晴らしいアイデアを生み出す第一歩」

続きを読む " 「夢を持つ事は素晴らしいアイデアを生み出す第一歩」 " »

2014.11.28

芸能20周年記念 第7回黒ちゃんカップ

20141128j6015.jpg

去年に引き続き参加です。

レース以外で鈴鹿インターを利用するのは去年に続き2回目。

続きを読む " 芸能20周年記念 第7回黒ちゃんカップ " »

<<前の10件へ 12345678
ブログカテゴリー