JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.24

Ch:11 服部/脇阪 組 86レース 車載映像公開!


コメント ( 3 )

mikioGT :
すんごい面白いっす!!!

86=ボクら買って乗れるクルマですよね。
FSWでボクらが乗ったって130Rでスキール音が出たりカウンター当てて笑えたりできません(笑)、口から心臓飛び出てます!おまけにクルマも飛び出てると思いますが・・・。

それをおもちゃみたいに扱えるトップドライバーの凄さも伝わってきますね!だからレースって凄い!面白い!レーサーって本当に偉大!
ウーロンハイ :
ファイナルラップの最終コーナーはインから入った分、脱出がキツくなって伸びなかったのかな?
それでも大輔さんとの良いバトル観させてもらいました。
服部さんもまだまだ現役イケますね。
86のシフトが少し入りにくそうなのは気になりました(笑)
natsutaka :
がんばれ!
ブログカテゴリー