JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.26

今週土曜日は名古屋です!

20141126j5837.jpg


ネッツトヨタ東名古屋さんと一日モータースポーツにどっぷり浸かりましょう!!

コメント ( 3 )

KAZUTAKA :
寿一さんが近くはまで来るので行きたいのですが、残念ながら午後から仕事なので行けませんToT来週末まで我慢します。
んちゃ! :
噂のナンチャラで1チーム変更?
中継見てたらヒント?
GT+しか見れんから知らんけど。
サードがル・マンに出るから、抜けるんぢゃなかろ〜か?。
LMPとSGTを両方やるなんて、1ガレージには無理やし。
メーカーワークス以外、そんなお金無いからね。
童夢はコンストラクターとしてマシン売るだけだし、自チームとして出るサードとは違う。
LMPの運転手は石浦君か?。
そうした部分で、運転手の移動や変更も有るやろね。
新規チームな何処やろね?。
aprとかGSRとかか?。
匿名 :
お姉ちゃんの子供を連れて行きま〜す!!
楽しみだなぁ。
今回は同乗走行ないのかな。
やりたくても、参加できたことないんです…。
寿一さんの運転で乗ってみたいな。
ブログカテゴリー