JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.26

先日のドリフトで撮影した映像が・・・ 

先ほどにょろりが来て、先日の「今村陽一選手のドリフトイベント」に参加した時にADIXXIONで撮影した映像を見たけど・・・

やぁ〜〜〜〜ばい!

凄い映像が撮れています!!

やっぱりD1ファイターは凄いよ!

駒形さん、時田選手、川畑選手、そして今村陽一選手の4台による追走は圧巻!!

時田選手の横にこばぴょん、川畑選手の横に僕が同乗してますが、こんな経験した事が無い!!

もちろん、寿一のドリフトも!

あっ、それとこばぴょんのドリフト・・・

やめた方がええわ!!(笑

映像には今村選手と、時田選手が、それぞれ寿一にドリフトをレクチャーしている映像があります。

ドリフトを学びたい方、必見です!!


なぁ、にょろり!!

編集よろしくお願いします。




脅威のドリフト映像!

Channel 11で近日公開!!

登録ボタンを押してお待ちください!



編集作業、大変やわこれ!

にょろり!頑張って!!

君が作る映像を楽しみにしている人がこんなにたくさん!!

コメント ( 2 )

えびたん♪ :
楽しみにしてます(#^^#)
mikioGT :
お待ちしています!!!
ブログカテゴリー