JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.11

昨日は少し走りました。

20140211j0986.jpg


体制発表のプレスリリースがトヨタから配信された17:30、僕は一昨日の水泳に続き、腰を気にしながら、少し走りだしました。

走ってる最中、リリースが配信されると僕の携帯が“ピコ〜ン”“ピコ〜ン“って連発。

皆様方からの反応で電話がえらい事に。

感謝ですね。

走り終わったら、腰がズド〜ンって重いですが、少しずつ動かさないとね。

後数日で本格的なトレーニングへと入りたいと思ってますけど・・・。





コメント ( 9 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

昨日のコメントは興奮して訳が分からないべな(´Д` )


でもやっぱり‼︎

口はイイィ〜だべな|( ̄3 ̄)|

あぁ早く岡山に行きたい。

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
ズドーンと重いというコメントと、写真のお顔、対照的過ぎます(笑い)。

走ると云えば、RC-FでのTEST予定は無いのですか?
富士とかであるなら、一般にも開放なら行きたいですね!

ともあれ、1年で一番寒い今月、お大事になさって下さい!
しげき :
腰痛お大事に。
自分の場合は湯たんぽ当てて寝ると調子良いです。
たらこちゃん :


昨日のブログのコメント数凄かったですねー( ̄▽ ̄)!


顔やばいですっ!(笑)

保存っ(笑)


体無理せず少しずつ頑張ってください♡
ウーロンハイ :
お疲れ様です。
あまり無理はなさらないようにお願いします。

それにしても、か、顔が。。。(笑)
迷彩 :
11ガンバ(^−^)
岩見任雄 :
ゆっくり体調を整え、一年間、華麗な走りをみせてください。
僕ドラえもん :
寿一さん…発表から嬉しくて待ち遠しくて…
体調管理・車のセッティング…等々…腰痛なんて言ってられないから…
でも…ファイト・ふぁいと~~
発表で喜んでいたら私自身にも良い事が有りました (^-^)v
《スーパーGT こと脇阪寿一》大明神… (少しだけどね)
レースで暴れまわって下さい…楽しみにしています
金融屋 :
寿一さん、おめでとうございます!
来年も焼酎屋ともども(?)、陰ながら応援しております。
金融屋
ブログカテゴリー