JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2012年09月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012.10.28

スーパーGT 最終戦 茂木 決勝

2012年シーズン、応援いただいたファンの皆様ありがとうございました。

今日の戦績は4位、2012年シリーズ3位で今年を終了しました。

続きを読む " スーパーGT 最終戦 茂木 決勝 " »

2012.10.29

ネッツ栃木さんにお邪魔しています。

20121029j4252.jpg


今日は男体山から吹き下ろす風と戦いながら、日光カンツリー倶楽部でゴルフを楽しませていただきました。

鹿沼カントリーではありませんが、「風の大地」の世界です。

続きを読む " ネッツ栃木さんにお邪魔しています。 " »

けいたにもらったミサンガ

20121029j4254.jpg


お風呂から上がって、ミサンガの水分を拭き取ってる時に切れました。

最終戦は終わったし、タイトルも取れなかったけど、何か願いが叶うのかな!?

続きを読む " けいたにもらったミサンガ " »

2012.10.30

今日もネッツ栃木さんにお邪魔しました。

20121030j4259.jpg

半年前ぐらいからネッツ栃木、守川会長と約束していたGOLFですが、昨日守川会長は東京におられました。

続きを読む " 今日もネッツ栃木さんにお邪魔しました。 " »

2012.10.31

今日は対談!!


奇麗な女優さん!!

続きを読む " 今日は対談!! " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー