JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.10.31

今日は対談!!


奇麗な女優さん!!

希望!!

何ですが・・・

相手は

20121031j4172.jpg


この方、スーパーGT最終戦ウイナーであり2012年スーパーGTシリーズ2位のこの方。

立川祐路選手

トヨタに来てからず〜っと意識しあってるライバルであり仲間です。

オートスポーツ総集編の対談です。

発売したら買ってや!!





コメント ( 10 )

なにわのイカ男児 :
ライバルあっての戦い!
綺麗な女優さんではなく残念・・・
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

女優さんではないですが、イケメン男優さん2人がいるではありませんか♪笑

10 :
立川選手

早いし実績あるしかっこいいですね。o(^o^)o

あっ 寿一さんだって負けていませんよ!

香川の車好き :

もちろん買いまっせ!!

発売されたら絶対買いまっせ!!

買うなと言っても買いまっせ!!

10 :
『速い 』 でした。失礼m(__)m
まサ・shi :
2002年の「AU(当時の竹内・立川組のセルモ)に負けないこと=そのままチャンピオンってこともあり得る」強烈な印象で覚えてます。未だにライバル視しているところを見ると本当に宿命のライバルですね。

どんな記事か楽しみです。喧嘩とかしたんですかね?(^^)

ウーロンハイ :
こんなこと書いたら立川さんに怒られそうですが、
きれいな女優さんではなくジャニーズ系美男子との対談だったんですね!(笑)
GT総集編は毎年楽しみにしています!
もちろん買いますよ!
ヒトシ :
他メーカーは当然ながら、陣営内でもライバルは必要
ですね。
来シーズンが楽しみです!
りんか :
はい、買います(*´ω`*)
ESSO&LEXUSファン :
開幕時の公式ガイドブックも
シーズン終了後の総集編も買ったことありません
でも、AUTO SPORTは隔週買ってます
総集編のインタビューって日産の1位、トヨタ(LEXUS)の1位
ホンダの1位が呼ばれるってイメージが有りますが
今回は総合ランキング2位&3位(LEXUSの1位と2位)
共に対談しているのでしょうか?
立川さん、脇阪さん2人がしっかりしてるから
毎年LEXUS陣営を応援しているのかもしれません
まぁ、はばからずとも脇阪寿一選手を中心に応援してますけども

大輔さんや石浦さんや
平手選手、一貴選手、大嶋選手らの安定感と比べると 
脇阪選手と立川選手の安定感は
ずば抜けているといつも感心しています
来年以降も長く輝き続けてくれると思っています

来年はブリヂストンがどうとかミシュランがどうとかじゃなく
LEXUS一丸となってタイトル奪還をお願いします
ブログカテゴリー