JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.10.29

けいたにもらったミサンガ

20121029j4254.jpg


お風呂から上がって、ミサンガの水分を拭き取ってる時に切れました。

最終戦は終わったし、タイトルも取れなかったけど、何か願いが叶うのかな!?

僕の立場として、自分の成績だけを求めてるわけではありません。

もちろん勝負師として自分の成績は絶対大切で。

でもそれと同等、それ以上にモータースポーツの発展、車産業の発展を願っています。

最終戦を終わって、切れたけいたからもらったミサンガ、そっちの方向で願いが叶えば最高です。

色々な理解者が僕の周りに集まりだしています。

それがミサンガの効能か!?



2009年、けいたが僕の腕にまいたトムス×ペトロナスカラーのミサンガ、それと一緒にスーパーGTのタイトルを獲りました。

2010年ものミサンガをシーズン前のイベントでけいたからもらって・・・

最終戦で勝って。

2011年も・・・。

手作りのミサンガ、嬉しいけど、腕に着けっぱなしにすると夏場に汗とか何とかで臭くなるのよね!!

それで、そのミサンガを普段持ち歩く鞄のファスナーに取り付けたの。

それだとダメだったみたい。

今年のシーズン前にけいたがくれたABC-MARTとSARDカラーのミサンガ。

いつものようにありがと!!ってポケットにしまおうとすると、けいたは首を横に振り・・・

自ら僕の腕にくくるわけ。

取れないように強く。

そこから着け続けて・・・

夏場は毎日洗濯石けんでもみ洗いして・・・

そのミサンガが切れました。




何か願いが叶うのかな!?













コメント ( 10 )

べり子 :
ミサンガ!!なんか懐かしい…昔付けてたなあ
なんか、叶いますよー!!!!きっと!!
ふくだぁ :

きっと…


来年に向けてのスタートですよV(^-^)V
ウーロンハイ :
ミサンガって切れるといい事があるんですね。
ちゃんと毎日洗って使ってたなんて意外でしたが、臭ってくるのは洗わないワケにもいかないですからね(^^)
いつもはモータースポーツや自動車業界の発展のためにご尽力されている寿一さんですが、
たまにはクルマ以外の、例えば家族とか自分の周りのいつも自分を支えてくれている大切な人たちにでも、なにか良い事があるといいですね!
mikioGT :
叶う!
博斗 :
何かきっと良いことがあるはず!(゚o゚;
ヒトシ :
きっといいことありますよ。
願いは叶います(^-^)v
けいた :
ぼくのねがいは いっぱいあるけど、いちばんは じゅいちさんにいいことがありますように!
じゅいちさん ずっとつけててくれて ありがとう。
これからもずっとずっとおうえんしてるよ!
nao :
私の別れてしまった彼もレーサーでミサンガつけてました。レーサーってミサンガつけてる人、多いのかな?因みに、その彼は寿一さんの知り合いです。
たあ :
きっと素晴らしい事が起こりますって!
BUNBUN :
ファンを大切にしてくれていることが伝わってきて
いい話ですね.

何か良いこと,おこりそうです!
ブログカテゴリー