JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.21

鈴鹿あれこれ

20120821j3541.jpg


ピッドで「黒ちゃんねる」の取材を受けましたよ!!

名古屋スーパースター黒ちゃん、今やどっぷり我々LEXUSチームに染まってくれていますね。


LGDAのイベントには無くてはならない存在です。

でも、この「黒ちゃんねる」と黒ちゃん、何処でも勝手にずかずかと取材にやってくる。

沖縄もそうやった。(笑)

最終的に敵地、阪神のキャンプにも潜入したもんね!

さて、オンエアーはいつかな!?



20120821j3554.jpg


お世話になっているD-PROの藤原さんが応援に来てくださいました。

素晴らしいコーティング剤、D-PRO Type 113D

絶賛発売中です!!

僕が使い方を説明している動画↑

販売価格の一部がSAVE JAPANを通して復興支援に役立たせます。

ご興味のある方は是非!!




そして、本日23:38頃からは

TBSラジオ「トヨタモータースポーツDig」

生放送!!

コメント ( 4 )

みっち :
鈴鹿ではBS勢のタイヤバースト目立ちましたが、路面温度52度(これってピットレベルですよね?)、西コースは舗装が新しくなり路面温度はもしかするとそれ以上??で更にウエイトハンデにより重いチームの右リアタイヤ(右側)には厳しかったんでしょうね。でもMIのサードもウエイトハンデはある、そういうとこではMIの強み?(もしかしたら起きたカモしれないけど…)。 最終的には軽いMI・YH・BSが生き残った感じでしたね。
三重県野郎 :
先ほど番組ホムペ観ましたが次回ではないみたいですo(^-^)o



1000kmのスタートですが、昔みたいに13時スタートが良いですねぇ

希少なGTカーのナイトランも久々に観たかったですね(≧∇≦)


やっぱり、暗くなってしばらく周回重ねてゴールってのが鈴鹿1000kmの中でも好きなんですよo(^-^)o



あっ!でもドライバーからしたらどれだけ明るいHIDのヘッドやフォグつけても走りにくいですよね(^_^;)
ヒトシ :
面白そうな番組ですね。
テレビ愛知なので、観られないのが、残念です。
こうき :
寿一さんは鈴鹿それとも富士のどちらが好きですか僕は鈴鹿の方が迫力があって好きです

ブログカテゴリー