JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.04

黒ちゃんの「黒ちゃんねる」

20120204j0797.jpg


モータースポーツ関係の取材は全く着てくれないのに・・・(涙)

トホホ。


今、沖縄は凄い取材陣の量です。

ご存知の通り、プロ野球の各球団がキャンプを行っているので、それに取材陣が殺到。

毎日のように、スポーツニュースや新聞等で伝えられています。

あのぉ〜〜〜、僕もキャンプしてますけど・・・

誰も来てくれへん(涙)(涙)


それやのに!!

黒ちゃんの「黒ちゃんねる」は来てくれました!!

普段、サーキットやオートサロンや、オートメッセ、オートトレンド等で我々を取り上げてくださる名古屋のローカル番組「黒チャンネル」

感謝感謝!!です。



黒ちゃん、僕の取材のつもりが・・・

仲田 健トレーナーの指導を受けることになり・・・

最後には縦縞のユニフォームの大御所二人がトレーニングルームに入ってきた!!

24とか6とか。

2人が映り込んだり、わざと出した大きな声が入ったりしてますよね!!

阪神球団、取材規制うるさいですよ〜〜!!

知りませんよぉ〜〜〜

そうや、モザイクかけときますか!?



3月上旬のオンエアーらしいです。



お楽しみに!!



黒ちゃん、スタッフの方、ありがとね!


感謝!!

コメント ( 3 )

目指すはレーシングドライバー :
寿一さんも取材とかいろいろ大変ですね!!
さすが違いますね!!
トレーニング頑張ってください!
ウーロンハイ :
桧山選手と金本選手ですか?

野球は昔からの国民的スポーツですからね。

超有名レーサーがあまりクローズアップされないのは
自動車産業で伸びてきた国なのに寂しいところではありますが。。。

すごい人たちの指導を受けた黒ちゃんも、これで一流アスリートの仲間入り?(笑)
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆
寿一さんと黒ちゃんが気合い入りまくりだべ( ̄∇ ̄*)ゞ
今度二人乗りのカートに友達のチビっ子と乗ってきます。
カートは乗ってるけど二人乗りはどんな感じなんだべ(`ー´ゞ-☆
SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー