JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.20

昨日のスタート前

20120820j3550.jpg

ご覧のようにスタートドライバーの石浦選手が茹蛸になりかけているその時!!



GTA(GTアソシエーション)の坂東代表が現れて座るやいなや

201200820j3549.jpg


石浦の飲み物を奪う。

前戦、菅生では僕にバケツで水をかけるわ・・・

むちゃくちゃや!!

でもこの代表、モータースポーツの未来のために色々いっぱい頑張ってくれています。

僕はこの人に付いていくね!!




ショウリョウバッタが飛んできましてん!!

DENSO KOBELCO SC430に。

リアハッチにとまって

20120820j3551.jpg


うんこ!!しよりました!!

この時点では、“運”がついた!!って喜んでいましたが・・・

あぁ〜あ。



コメント ( 14 )

jam君 :
寿一さん疲れは取れましたでしょうか?

昨日、東京にお帰りになられる際、元気がなかったようにみうけられました

当たり前ですよね

せめてお見送りだけでもと、息子がはりついとりました

その後、息子もしんみりしとりました

マネージャーさんにも善くして頂き、楽しい3日間を過ごさせていただきました

ありがとうございました

次戦、富士ではいつもの寿一さんが一番高いところで笑っておられることを願っとります
匿名 :
いつも、脇阪の事応援してるんで

頑張ってください、
あやのたん :
Juichi選手!鈴鹿おつかれさまでした!

バッタ!
うちの近くのイオンの壁にもバッタがよくはりついてます
それもガラス窓のすごく高いところに止まっているので
とても不思議です
すごい脚力?それともバッタって空飛べるん?

鈴鹿はJsportsでおうちで観戦してました
予選、決勝、ともに、テレビの前で寝転がって
最初は見ていた娘(4歳)がそのまま昼寝に・・・

あのぶぅ〜んぶぅ〜んっていうレースカーの音って
なぜか眠気誘われますよね??

寝ずに夜通しサーキットまで走って
楽しみにしていたレースが始まるやいなや
急に眠気に誘われてグラスタでよく寝ちまったものだ、と、
娘を眺めながら思い出しました
血は争えませんな・・・

ゆっくりからだ休めて次やで!次!次!
応援しています!

ララ :
ドリンクってどんなお味だったのかしら?
きっと・・お口にあったのでしょうね(笑)
石浦さんびっくりしてるけど。。

バッタさん、そんな鉄板みたいなところで・・すごいな(汗)

次のレースには虫取り網を持っていきますか?
今はゆっくり身体を休めてくださいね。
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

昨日の疲れはとれました?
自分は、寿一さんについて行きますよ!!

未来のGTA会長の寿一さんに!!笑
まサ・shi :
さすが昆虫博士!!昆虫には敏感ですね。

録画した鈴鹿1000㎞はじめの5ラップほど拝見しました。道上選手と武士選手のスリーショット良かったらですよ。武士選手とも同じ年なんですね。

明日も仕事休みで子供も嫁もいないので、ゆっくりと続きを観たいと思います。

ところで石浦選手のQ3後何を話していたのか個人的に凄く気になるんですけど差し支えなければ教えてくれませんかねエ。「いや違うんですよ」という石浦選手の言い訳気味たワードは聞き取れたんですけど。
mikioGT :
坂東会長、最高ですね!
坂東会長ならではのスキンシップ?やりたいほうだい?






まあ、次勝っちゃいましょう!
ナーマ :
寿一さん昨日はお疲れ様でした。
鈴鹿は残念でしたけど次の富士では第2戦に続いて優勝期待してます。
もちろん次の富士にはサードの11シャツを着て応援に行きます。
たいしょう? :
お疲れさまです。 残念でしたが、チームレクサスとしては
収穫があったのではないでしょうか?
若手の頑張りは、目を見張るものがありました。

今年はウェイト重くても、速いので次戦富士での活躍を
期待しています。

10 :
さすが坂東親分.../(*≧∀≦*)

爆走してますね!
しげき :
坂東さん、最近は立場上、真面目な(失礼)会見等に出ておられる事が多いですが、菅生でのバケツ水や、石浦さんのドリンク奪い取り?など、相変わらずだなぁ〜っと、外から見てる側としては、面白かったです。

ウンが着いたのは、鈴鹿ではなく、今シーズンにだと思いますよ〜
みっち :
坂東会長、見た目はコワいけど、やることはお茶目。でも、そんな会長が居るからこそスーパーGTがここまで遣ってこれる訳ですね。

この手のバッタを見ますが、最近のはデカくないですか??。あと、元々デカい殿様バッタは「こんなにデカかったっけ?」と思ったり…
ぷっちょ :
寿一選手お疲れさまでした(^^)


今回は残念でしたが次はホームの富士で表彰台の真ん中にいるのを期待してます??


やっぱり坂東会長は眼鏡よりグラサンの方が似合ってますね

三重県野郎 :
ハハハ??
お茶目な坂東さん (笑)

寿一さん!その腹いせに19号車の監督に嫌がらせしたらあかんですよ(≧∇≦) (笑)

ブログカテゴリー