JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.22

今日はオートスポーツにGTV

20120822j3565.jpg


洋服は宮本からもらった手作りのハットと岡本からのTシャツを着てみた。

何かオートスポーツが「脇阪寿一特集」するらしい。


この聞く人の数、なんや!?

十数ページやて。

そのページ数あったら俺、丸裸にされてしまうわ。

取り上げて頂ける事はありがたい事。

最近オートスポーツも攻めてるね。

モータースポーツをメディアの立場でどう盛り上げるか考えてくれているみたいやね。

その気持ちに全力で答えたいと思っています。

ありがとね!



20120822j3562.jpg


午後からは鈴鹿WINNER、柳田選手とGTVの収録。

セットのバック、緑でしょ!?

これがオンエアーではどうなるか!?

お楽しみに!!

コメント ( 10 )

三重県野郎 :
おっ!これは注目ですね〜(^O^)



寿一さんのあんなことやこんなことや ワラ



いつ発売のオートスポーツか調べなきゃ
broccori :
絶対見よう!
楽しみー(^^)
まなとむ :
こんばんは。
とっても楽しみです。いつ発売かな??
mikioGT :
そうですか、、、
オートスポーツで11さん脱ぐんですか。。。

ミニコ :
オートスポーツ
隅から隅まで読ませていただきますよ。
寿一さんをどのように脱がせていただく
のか楽しみです。

鈴鹿から帰ってきて、YouTubeの動画を
何回も確認しながら息子と反省会を
繰り返しています。第一コーナーからは
見えなかったあんな事やこんな事が沢山
あります。

やっぱり1000キロという距離は他のレース
とは違うものがありますね。いろんな事が
あり過ぎです!
これからもスーパーGTを応援していく者
としては1000キロレースをしっかり見て
おいて良い経験になったなー、なんて
思っています。

けいた :
じゅいちさんが いっぱい。
うれしいな。
たのしみ!!
ララ :
絶対購入します!

毎回購入してるけど・・いつにも増して、気合をいれて読みますから何ページでもこい!です(笑)

カッコイイ写真付きでお願いします♪
まサ・shi :
GTV絶対見ます
二郎さんとどう絡むのか楽しみです
ヒトシ :
両方とも楽しみです。
それにしてもASの10数ページはすごいですね。
未来のエンジニア :
GTVは見れませんが、ASは読みますよ。いつ発売のやつですか?でも、全部見てますけど。楽しみにしています。
ブログカテゴリー