JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.05

阪神タイガース・キャンプ地訪問

20120205j0786.jpg

今年も行ってまいりました!

20120205j0793.jpg

別メニューではありますが、脅威の回復をみせている桧山選手。

トレーナー陣も大絶賛です。

20120205j0787.jpg


桧山選手のグラブを見つけました。

練習用らしいですが、

20120205j0788.jpg


白い部分は皮でなく、特殊な布地。

こんなん見た事ある!?

僕、初めて見ました。


20120205j0801.jpg


桧山選手、金本選手、ブラゼル選手によるサイン会。

20120205j0805.jpg


やっぱり、子どもの笑顔は最高です!!



20120205j0806.jpg


何と、黒ちゃんの「黒ちゃんねる」が阪神キャンプに!!

昨日僕の取材に来た事で色々取材場所が広がりました。

名古屋のみなさん!!ええの!?黒ちゃんが阪神帽かぶってるで!!

名古屋の黒ちゃんが、テレビ愛知を引き連れて阪神取材。

阪神球団は取材に対して規則が厳しい事で有名。

黒ちゃんとカメラさん、完全に浮いてました!!

だって、黒ちゃん空気読まずにしゃべりまくるし、首からぶら下げてるパスに書かれてる名前「テレビ愛知」

2人とも居心地悪そうでした。

そらそうです。

中日キャンプ取材のついでに阪神のキャンプに来たら怒られるわ!!

でも、よかったね!

桧山さんの人柄で良い取材になったでしょ!?

いえいえ、僕は何もやってません(笑)



最後に

20120205j0807.jpg


新井選手ののぼりにうんこマーク。

「♪一振りでアウト、オカマアライ♪」

って書いてあります。

ありえへんでしょ!?

金本選手のいたずらです。




話は変わりまして・・・

20120205j0785.jpg


桧山選手の手袋と・・・

たくさん走れるようにと、ランニングシューズを頂きました。

桧山選手はミズノです!

今年から阪神のユニフォームもミズノです。

因に、僕のアイアンもミズノです。

養老工場の伊藤さんが僕用に削ってくださった作品です。



桧山さん、いつもありがとうございます!

頑張ってトレーニングします!!



でもすでに、身体がパンパンです(涙)




夕方、僕がジムで仲田トレーナーとトレーニングしていると、もちろん桧山さんは毎日来られますが、藤川選手、平野選手が各個人トレーナーを連れてトレーニングに来ていました。

やる人はこっそり努力してるのですね。


努力は裏切りません!!




そうそう、日刊スポーツさんが僕に取材をしてくださりました。

明日か明後日の新聞に載るかもしれません。




ほな。

コメント ( 3 )

目指すはレーシングドライバー :
阪神タイガースのキャンプうらやましいです!
自分は阪神ファンなので
ちなみに好きな選手は藤川球児選です



トレーニング
怪我しないように頑張ってください?ゥ
つじめ :
あかんです!!黒ちゃん。阪神の帽子は!!中日ファンが怒りますよ(^^ゞ実は私、黒ちゃんねる見たことありませんm(__)m今度見ます!!自称中日ファンの私は吉見選手のファンですけどね(^^ゞ新井選手、すごい面白いですよね。金本アニキも健在ですね!(^^)!桧山選手、今年も面白くしてくださいm(__)m今年の野球界はたくさんのチームが監督が代わりまして楽しみですね。また名古屋ドームに行かなくちゃ。今度は父親と行こうかなと思います。でもでもやっぱりモータースポーツが私にとって一番です。寿一さん、テストの方もいい感じみたいですし、今年のレース界引っかきまわして下さいね。お怪我をせずに頑張って下さいm(__)m
バルサン星人 :
努力は裏切らない。

いい言葉ですね!

これは私事で少し自慢になってしまうのですが、
こないだ会社の決起大会があり、去年に続き社長賞をいただきました。
もちろん僕だけではないですけどね。。。
途中で辞めてしまおうかと思うこともあります。
今でも時々思っています(^^ゞ
それでも続けていくことは大事なこと。
今月の決算で良い結果がでることを願っています。

寿一さんも開幕に向けて、怪我の無いようトレーニングがんばってくださいね!

ブログカテゴリー