1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.03

おいら、ベロってんだい!!

431.jpg

今日もちちびっ子達にたくさん手紙や絵を頂きました。

432.jpg

ありがとうね。

その中にあったのが上の絵。

大変上手に描けています。

特徴つかんでいます。

でも、

髪の毛は金髪なだけで・・・・・・。

ベロやないか???!!

妖怪人間♪妖怪人間 ♪

って、おい!!


子供たちからの絵をはじめ、トムスは頂き物がたくさんです。

到る所に頂き物の餌が置いてあります。

ピットに

433.jpg


434.jpg

僕の控室には

435.jpg

僕が好むであろう物がたくさん。

チームスタッフや色んな方が用意してくださいます。

いつもありがとうございます。



本題入ります。

スーパーGT Rd2 岡山 予選

またもや8位です。

予選上位が今年のトムスのまずの目標でしょうか。

鈴鹿で飛び出した11が言うのも何ですが・・・・・。

今日は朝から想定以上の低気温にやられました。

8時台から始まったフリー走行も路面温度4度。

想定温度より低すぎてタイヤが働きません。

フロントのウオームアップに悩まされ、その影響で予選の最後までフロントウオームアップを信じることができずに後手、後手。

アンドレも11もタイヤの性能ピークが発生するタイミングをつかみ損ねたタイムアタック。

反省です。

関谷監督からもアドバイスをいただきました。

明日は何とか追い上げたいですが・・・・・・・。

僕にバトンタッチするときにアンドレがファイトしすぎて鈴鹿みたいに車が壊れていませんように!!(笑)


?祝PC復旧?
Thank you !! ZUNOU(斉藤さん)、高谷さん、三橋君!!

コメント ( 11 )

touko :
明日、家族で応援に行きます。
(今朝、急に決めました。)
がんばってくださいね。

suzuka :
岡山の方の予選、ほしかったですね。セッション1までは行けて
セッション2で。セッション3まで行ってほしかったです!!
その時の反応が、「わぁぁぁっっ!!」崩れました。
ですが、まだまだ分かりませんから!!明日の、決勝戦
楽しみにしてます!!☆大丈夫です!!きっと、表彰台に
いけます!最高の、コンビなのだから!
わたしは、岡山まではいけませんがテレビで応援してます!!
TOM`sは強いんだ??!第3戦のときは富士で応援しますので!
脇阪さん!フレ?フレ?♪頑張れ??♪
Yoppy :
ちびっ子たちからの手紙や絵って、励まされますねぇ。かわいい ( ´艸`)

4日も、気温は低いのでしょうか(T_T)

マシンもタイヤも、寿一さんも、
チームのみなさんの相性がばっちり合いますように☆☆☆
そして追い上げ、待ってますよ(^_-)☆
mei :
予選お疲れさまです♪
金髪の寿一さん、似てますねぇ?!!^^

第2戦の予選も8位という結果でしたが、
レースは始まってみないと分かりません!
遠くから、

「行け?!!行け?!!」

って念を送っておきますね☆
頑張ってください^^
明日は晴れるかなぁ??
ウーロンハイ :
今まで全然気がつかなかったけど、たしかに似てますね!
これからベロさんとか呼ばれないように気をつけた方が(笑)

ウィダーHSVは予想通りというか岡山のようなサーキットにはベストマッチみたいですね。

今日はタイヤ選択が当たるといいですね!
料理の得意な寿一さんは、
まずは目の前の23号車を料理ですね。
かなり難しい料理だと思いますけどね。。。

「出でよアイアンシェフ!」

鉄人呼びますか?
toy :
僕も見たときベロじゃん!!っておもいましたwww

前回と同じ位置ですが

決勝がんばってください!!!

静岡から応援してま?す
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
子供たち一生懸命に描いてますね。
寿一さん愛されてるな?。
今日は追い上げてください!!

PC復旧おめでとうございます。
これでブログ更新バッチリですね。

yoko :
寿一さんおはようございます。
8番からのスタートですがきっとアンドレが見せ場をつくってくれるはず。さすがアンドレってなりますよ。そして寿一さんにバトンタッチ
寿一さんが先頭を走るはずです。横浜から応援してますね
ファイト11☆★
mikio :
絵うまいですね?。
この後、順調に本人の意思でモータースポーツファンなってくれると素敵ですね!
話し、全く別ですが、千葉ロッテマリーンズのルーキー荻野選手(だったと思います)、大活躍でそしてナイスガイ!何故書き込みと云いますと奈良県出身!トヨタ自動車出身?だったと思います。結構直系の後輩も頑張ってます!脇阪さんも決勝頑張って下さい!!!
spade :
金髪の寿一さんもカッコいいですね。いっそのこと、本当に染めてしまってはどうでしょう?←ヲイ;
予選に続き、決勝お疲れ様でした。TVの前に陣取って、J-Sportをずっと見てました。8位からのスタートでしたが、最終的には3位表彰台ということで、父と二人で大喜びでしたwwwでも、最後のZENTにパスされたのは、痛かったですね。距離的には開幕の鈴鹿と変わらないので、タイヤがもつかな?と思ったんですが……。
次の富士では、段々と上がって、2位表彰台いけるかも!?
自転車親父 :
今日は、応援しまくりました!!
前半ロッテラーの追い上げに興奮して、寿一さんの交代語、ZENTとの攻防で、1度目の2コーナーへの寿一さんの鬼神の走りは鳥肌が立ちました!!!

その後抜かれてしまったのは、残念でしたが、カルソニックを抑えきり、表彰台をGETする力は、今後のレースに大きい3位だと感じました!!

P.S

朝イチに子供を抱っこしていただきとても良い思い出になりました。

ガンバレ寿一!!

コメントをください

ブログカテゴリー