1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.2.12

ロケ

021201.jpg
今日は秘密のケンミンSHOWのロケ。

スタジオを飛び出してのロケです。

自分!?中心の楽しいロケでした。

さて、何で11が中心なのでしょう??

オンエアーをお楽しみに!!

とは言いながら、この後にスタジオ収録も予定していますので、放送はかなり先になりそうです。




大阪ではオートメッセが開幕しています。

関西圏の方々、週末行ってみてはいかがですか?!

色々ありますが、会場を盛り上げて色んなものをふっ飛ばしてもらいたいです。

会場のトヨタ、GAZOOブースには「グランツーリスモ・脇阪寿一に挑戦!!」もありますよ!!

皆さん挑戦して下さいね!!

よろしくね???!!

黒ちゃん!!そしてみんな!!

コメント ( 12 )

亜矢 :
寿一さん こんばんは☆
お疲れ様でした。
寿一さん中心だったんですね!
今から放送が楽しみです♪
ピース :

ケンミンSHOW楽しみです!
寿一さんが中心だなんて凄い面白そうじゃないですかぁ☆↑
3月のオンエアが待ち遠しいです→
HANA :
ケンミンshowのロケだったんですか?
なぜ寿一さんが中心かというと……わからん。。。
でも、せんとくんが居てるということは、奈良の何かですか?
なんやろ??????
何はともあれ、寿一さんが中心のロケということは、おもろい番組やと思います。
3月18日ONAIR
楽しみにしてまっせ!
…みんなに宣伝しとこ……
ほなまた!

セルひで :
おはようございます。ご無沙汰しております。番組オンエアー楽しみにしています!!。追伸、スーパーGT開幕が待ち遠しいです!。友人に写真、DVDや本などを見せつけて(笑)スーパーGTの素晴らしさを説いていましたら、スーパーGTに興味を持ってくれまして、「一度本物のレースを観てみたい!」と申しましたので今年は友人をサーキットに、スーパーGTの世界に引きずり込んで(笑)、洗脳致しますのでよろしくお願い致します!(笑)。これで新たなスーパーGTファン獲得です!。
mikio :
関西地方も寒いのでしょうか???
温かくしてオートメッセにお出かけ下さいね皆様。
開幕戦まであと1ヶ月と1週間!関西方面のみなさんも多く行かれると思いますが、関東からも行きますよ!一緒に1号車を応援しましょうね!
たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございます?(^O^)/


ロケお疲れ様でした???!! 3月18日 O.A[秘密のケンミンSHOW]楽しみにしてます(*^_^*)


毎日天気が悪く寒いですね(;_;) 風邪引かない様にして下さいね(^^)v

私は花粉がつらいです…(。≧∇≦。)
ウーロンハイ :
おはようございます。

すごいですね。
寿一さん中心のロケだなんて!
もはやマルチタレント?
オンエアー楽しみにしてます。

RYO :
寿一さん
オートメッセ行きました
谷口さんと織戸さんいました
ミッチー :
ケンミンSHOWの放送が楽しみですね!

奈良と言えば今,BS11で奈良散策の 「仏像大好。」が放送されていますが

最高に面白いです!

何時奈良旅行に行こうか検討中です!!
TOYOTAファン :
今回の記事とは関係ありませんが11日にメガウェブ行ってきました!たくさん人が来ていてにぎやかでした!
エスティマハイブリッドとプリウスを試乗しましたがめっちゃよかったですv(^o^)
それにしてもTOYOTAはいいクルマがたくさんありますね?!一緒に行った友達が「TOYOTAはいいクルマたくさんあるな?!」と喜んでました!
色々大変ですがやはりTOYOTAが大好きです!!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
昨日無事に研修を終えて、静岡から帰ってきました。
これでようやく寿一さんのブログを自由に見られて、カキコできます。
ケンミンSHOW楽しみです。寿一さん中心なら、かなり写ってそうですね。
ぐり :
ケンミンSHOWおもろそうじゃないですか!録画予約キッチリしときます♪
そろそろ開幕戦へコンディション調整いったところでしょうかね?
ウチもJスポで録画した昨年レースを見て復習しとかな…(汗
でゎ!

コメントをください

ブログカテゴリー