1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.2.11

物凄い偶然

021103.jpg
キャンプ地でプロボクシング世界王者、長谷川穂積選手と遭遇。

実は明日も東京で一緒に仕事なんです。

遠く離れた沖縄と東京でで…。

凄い偶然。






ほな、東京戻ります。

花粉と寒さが怖い。

コメント ( 6 )

HANA :
寿一さん、おかえりなさい。

長谷川選手とは、すっごい偶然!
東京ではチャンピオン同士で何やるんでしょう?
沖縄と東京の寒暖差。
やっぱり東京は寒い?
天気予報に雪マークついとりましたが大丈夫?
寿一さんも長谷川選手も風邪ひかないでね?。
ほなまた!
ピース :


寿一さんお疲れ様です!
穂積さんとの偶然の遭遇…穂積さんも寿一さんもかっこいい→☆
ウーロンハイ :
長谷川選手って最強ですよね。

負けた試合見たことありません!

寿一さんもGT最強!

怖いライバルはいっぱいいると思いますけどね。。。
yoko :
寿一さんお疲れ様です。「赤」身につけてますね(^O^)東京はどうですか?今日はとっても寒いから風邪ひかないようにして下さいネ。
TOYOTAファン :
寿一さんお疲れさまです☆

チャンピオン同士、絵になりますねー!カッコいいです!
mikio :
沖縄から一転、寒気居座る東京にカンバック、明日は暖かいそうですが風邪をお召しにならない様温かくして下さいね!

コメントをください

ブログカテゴリー