1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.1.27

鹿児島

012701.jpg

朝はよから移動です。

日の出を羽田で拝みました。

012702.jpg

今日は亜久里さんと鹿児島。

012703.jpg

桜島にものすごく興味を持たれている様子。




012704.jpg




鹿児島と言うとこの男。

尾堂剛。

薩摩男であります。


コメント ( 11 )

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

今日は 5:45 アグリ邸朝早くから何処へ…と思っていたら、鹿児島まで行ってたんですね???。 お疲れ様でした(*^_^*)
ヘノ :
てっきりアグリ邸で何かあるのかと思ってましたよ^^
僕も今日は日の出を見ました。
福岡で・・・。
やっぱり綺麗ですよね??!
スカっとしました。
でもしかし今朝は寒かったですよ??。
昨日より暖かいはずが朝はそうではなかったようです。
風邪に気を付けてくださいね。
季節の変わり目です!!
ピース :

こんばんは☆
アグリさんと、鹿児島デートだったんですね☆にしてもアグリさんと桜島の相性抜群ですね★!
mikio :
羽田で日の出ですか、そして鹿児島へ行かれたのですね。美味しい美味しい焼酎が呑めそうですね!宝山とか宝山とか宝山とか(すみません、すりました、ゴマ)。
和江 :
鹿児島満喫してますね!

実は今日 運転中にアクセルペダルが、踏んだまま戻らなくなりブレーキもあまり効かなくなり やっとの思いでなんとか止まる事ができて とても怖い思いをしました。原因はワイヤー(?)がのびてたとゆう事だったのですが 止まった先にはカーブがあって あのまま突っ込んでたり 前に車がいたら…とか考えたらホントに恐ろしいです。車のメンテナンスは大事ですね…
それと同時にスピードの世界で戦ってる寿一くんを改めて すごいなと思いました。
ケガなく今シーズンもがんばって下さい。
こんばんわ∩^ω^∩

朝早くからどこに?
って思ったら
鹿児島だったんですね(・ω・)/

RYO :
寿一さん☆
日の出メッチャきれいですやん
ウーロンハイ :
鹿児島もけっこう寒そうですね。
薩摩といえば焼酎?
それとも芋を調達に?

桜島の火山灰降ってきたらみんなアグリさんの
アタマと同じですね。
もしかして大根を調達に?
HANA :
寿一さん
朝はよから、ちょっと行って来るって、ちょっとの距離ちゃいますやん。
鹿児島ですか?
亜久里さんと…
桜島で…
次回、報告楽しみに待ってま?す。
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
昨日は鹿児島で美味しいものは召し上がったんでしょうか?
食いしん坊なので、美味しいものに目がなくて^^
NIKU :
帰りの飛行機隣に座ってた者です。
お顔はTVで拝見しておりましたので分かってはいたのですが、
どーしてもお名前が思い出せなくて声掛けられませんでした。
一言、PSPのドライバーテクニックもやっぱりチャンピオンですね。

コメントをください

ブログカテゴリー