1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.1.11

オフ日!?・・・・・今年最初の11の日。

011101.JPG
今日は早朝からゴルフ。

平塚哲二プロ、中村香織プロ、桜井有希プロ、藤本麻子プロそれに学生ゴルファーしのちゃんの良いところを見せてもらうGOLF大会。

筋肉痛+疲労で思うようなスイングができませんが楽しいゴルフ(異業種交流)でした。



午後からはカート場へ。

011102.JPG

桧山選手と名城選手。

ここは僕のフィールド。

延び延びとやらせて頂きました。

ボクシング藤原トレーナー、名城選手、安田選手、細川選手は比較的安全運転。

法定速度を守り無駄な追い越しは避けてるのかな!?と思う感じ。

それに引き換え女子プロゴルファー軍団、桜井有希プロに藤本麻子プロはイケイケ!!

桧山選手は僕にくってかかり・・・・・・。




ホテルに戻り夜は恒例のソフトボール大会。

レオパレスの方々VSチーム24の面々。

11が何とスタメン起用。

011103.JPG

4番サード脇阪。

うぐいす嬢は居ませんが・・・・・。

1打席目が三振。

2打席目がショートゴロ。

3打席目がレフトフライで出塁できず。

残念。

だらしない四番バッターでした。

ゲーム終盤はピッチャーもさせていただきソフトボールではありますが野球を堪能させて頂きました。




色んな競技の選手が集まるチーム24のトレーニング合宿。

桧山選手がそれぞれの競技分野を理解しあってもらおうとする心遣いで毎年のキャンプでオフ日を使って行うこの行事。

オフ日とは思えないスケジュールで今日という日があっという間にすぎ去って行きました。

今日はたくさん寝れそうです。



コメント ( 9 )

ウーロンハイ :
オフとはいえスポーツ三昧でお疲れになったことと思います。
今日はゆっくり寝て、明日からまたがんばってください。
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
だいぶお疲れと思いますが、ゴルフやカートで少しは気分転換できましたでしょうか?
カートの写真の後ろに写ってる車は「924」ですか??
1日でいろんな種類のスポーツをされたんですね(●´ω`●)ゞ
私がそんな1日中体動かしてたら間違いなく次の日動けないです(´・ω・`)笑

毎日トレーニングお疲れ様です∩^ω^∩
ゆっくり休んで下さいね★
たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございます?(^O^)/

昨日は 11の日でしたね??(*^_^*)
オフ日なのに、ゴルフ・カート・ソフトボールとハードでしたねっ(。≧∇≦。)
でも いろいろな選手の方と 楽しい 11の日を過ごせて 良かったですね?☆☆☆

私は今日プールでガッツリ泳いできます(^^)v
tyuritsupu :
11の日

とてもハードな日のようですが・・・
トレーニングとは違う身体の使い方で、気分的には充実しているんでしょうね。

でも、無理なさらずにね。

東京は寒いです。 帰ってきたときに風邪引かないように気をつけてくださいね。
たくママ :
11さん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今年最初の11日、スポーツ三昧で、楽しそうですね(o^∀^o)

とても、天気もよさそうだし、気持ちいいですよね(^^)v

私も、若い頃のように、身体を動かしたいです(o^∀^o)

でも、今は、整理運動の大切さが身にしみています゜。(p>∧<q)。゜゜
HANA :
違うスポーツをすると、普段使わないところが使われるので、体のバランスが良くなるのでは…
チーム力、瞬発力、持久力…
楽しみながら身につけられそう♪
mikio :
あ゛?、今、今日みました。。。
とにかくコメントコメント、、、
・・・、ゴルフ良かったですね。。。(失礼ですね)

次のブログに行きますっ!
RYO :
寿一さん★
11の日でしたねぇ

コメントをください

ブログカテゴリー