1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.12.02

岡田秀樹先輩 HAPPY BIRTHDAY!!

120201.jpg
岡田さんの誕生日会を開催。

普段から岡田さんにお世話になっている後輩が集まり豚肉専門焼き肉へ。

不思議なご縁です。

2次会は突然青山へ。

ある人からの呼び出しです。

まず、伊沢が呼ばれて・・・・・。

次に僕にお電話が・・・・・・。

そこには

120202.jpg

アグリさんや

120203.jpg

舘さんにアンドレ。

岡田さんの人柄で全員集合。

よほど楽しかったらしく・・・・・・。

舘さんがマジック。

伊沢が隠し芸をすると・・・・・・。

120204.jpg

岡田さん、それは違います。

それにしてもレース関係者が集まったこのパーティーに・・・・・・・何故!?

120205.jpg

僕の親友、カッシーが!?

ビックリするほど馴染んでいました。

ピアノの腕前にはビックリ!!

そんな才能が・・・・・・。

岡田さん、これからもお元気で今のままのオカP?でいてくださいね!



コメント ( 11 )

yoko :
岡田さんと私は同じ誕生日なんですね。
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
それにしてもすごいメンバー(゜o゜)私も一緒にお祝いしてもらいたかったなぁ?(>_<)
『なんか… かっこええ…』 :
少し遅れましたが、『シリーズチャンピオンおめでとうございます!』

好かれる人って優れているだけではいけないんたな… そして、回りの人達にも気を配ってはる脇阪選手を観ていて、そのように思いました。

レースをされている脇阪選手も大好きですが、たまに出演されている。『ジャンクスポーツ』で話されているのも大好きです。

多分、来年も『36』をつけて走られるとおもいますが、脇阪選手が一番『36』が似合う男だと思います。

来シーズンも元気な姿を見せてください。

最後に… 『なんで、そんなにおもろいんすかf^_^;』
ジャンクスポーツでの腹痛のお話、最高におもろかったです。

りか :
岡田さんお誕生日だったんですね!!
おめでとうございます。
なんか楽しそうですねー。
それにしてもアンドレの顔が…
ウーロンハイ :
豪華メンバーですね。
寿一さんの好きな豚肉パーティでしたか。

岡田さんおめでとうございます。
でも誕生日に痛い思いはしないほうが・・・
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
豚肉専門の焼き肉とはおいしそ?。
誕生会も楽しそうですね。
さら☆ :

誕生会ぃぃな?♪
寿一さんや,伊沢君や,亜久里さんに祝ってもらえるなんて羨ましい限りです!!(笑)★
T・Yamauchi :
寿一さん、こんばんは。

舘さん、アンドレもすごく酔ってるって感じですが・・・

すごく楽しそうですね。最高のプレゼントですね。

岡田さん、Happy Birthday!
ESSO&TOM'sファン :
『なんか…かっこええ…』さんへ

来年は『36』じゃなく
タイトル翌年は
『1』になると思われます
V.ロッシみたいに『46』を
ずうっと付けている人もいますが
ロッシのこだわりの理由は知りませんが

それはさておき
亜久里さん超アップですね
mikio :
仲間って、素敵ですね!
『なんか…かっこええ…』 :
教えてくださってありがとうごさいます。

『ESSO&TOM'Sフアン』さんのおっしゃるように、来期は#1だとおもいました。

そうです。2輪のスーパースター『V・ロッシ』選手と同様に思っていましたf^_^;

ちなみにロッシ選手の#46は彼のお父さんが元ライダーでその時の#46を受け継いでいると何かで掲載されていました。

大分、2輪よりの話になってしまいましたが、教えてくださり有難うごさいました。。。



蝶姫 :
寿一さんかっこいい(*^。^*)
凄い楽しそうですねヾ(≧∇≦*)
一緒にパーティーしたいです☆

コメントをください

ブログカテゴリー