1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.10.15

これから先、

これから先、あなたはどれか一種類の肉しか食べられなくなります。
もしそうなれば、あなたなら何を選びますか!?牛?鳥?豚?







僕は昔、焼き肉が大好きで・・・・・・。

某岡田先輩によく連れて行っていただいたからでしょうか!?

TESTに出かけると1週間のうち6日焼肉というのもよくありました。

「でぇへへへへ!!焼き肉にすっか!!」

よく言われました。

ですから食べ過ぎて嫌いになった事も。

昔は牛、豚、鳥の順番でした。

最近は焼き肉に行っても

牛タンを食べてハラミを少し、最後にホルモンを少しで終わりです。

後はサラダやナムル、チャンジャ、コムタンスープなどを注文しますね。

カルビなどは注文しなくなりました。

最近の順番は断然、豚、鳥、牛の順番。

ですから僕は豚を選びます。

最近、豚肉の焼肉屋を見つけたのでそこに行きます。

そんな豚好きの僕ですが・・・・・・・・・。

10151.jpg

ドナドナです。

「あ?る晴れた、昼?下がり・・・・・・。」

です。

車に乗せられて運ばれてるのを見た時、少し寂しい気になりました。








明日、熊本に移動します。

オートポリスでの決戦に向かいます。

来年のカレンダーからオートポリスが無くなってしまっているので、僕らドライバーも九州のファンの方々の前で記憶に残る走りをしたいと思っています。






話は戻りますが、やっぱり美味い物は美味いです。

牛も豚も鳥も魚も美味い物は好きです。

すいません。

かき回しました。

順番なんてつけれません。

結局、自分は全部好きです。










コメント ( 25 )

36大好き :
自分てきに、鳥

だっちゃん :
僕は断然「牛」ですね?
なんていうんですかね?
あの柔らかさというか・・・
次のオートポリスがんばってください!!!
T :
ガキの自分は断然牛です!笑
オートポリス、全力で応援します!!!
たぁちゃんママ :
寿一さん ☆こんばんは☆
残念ながら 私はまったくお肉が食べれません(T_T) やっと最近 牛&豚の薄?いお肉なら少しだけ食べれる様になったのですが、 鳥肉は 私が小さい頃に隣のお家の おばあちゃんがしめている所を、最初?最後まで見てしまったので 今でもずっと覚えてて … なので食べれません(涙)
鳥肉も駄目だけど、飛んでる鳥も怖くてまったく駄目です。

週末はオートポリスですね! 頑張って下さい(^^)v
りおまま :
☆寿一さま☆
こんばんは。悩みますね。けどやっぱり牛なのかなぁ?。
食べ飽きるほど食べてみたいです・・・(^^;)

いよいよ明日、九州上陸ですねぇ。
我が家は、土曜AM4時出発で、朝っぱらからウロウロしてますよ。
(★お手製うちわ持参★)

記憶にも記録にも残る走りを楽しみにしてます♪
しっかりと【ナマ寿一さん】を目に焼き付けたいと思ってます。

では気をつけていらっしゃって下さいね。
Jun :
オートポリス戦、観戦に行きます!!

来年からはオートポリスでの観戦はできなくなり残念です。

その分、今年は全力で応援します。

記憶に残るレース、そして良い結果を期待しています。

頑張れ寿一!!
みき :
どれも好きですけど
牛ですね∩^ω^∩
ハラミとか
めっちゃ好きです(∀)


オートポリス行けなく
なっちゃいました(´;ω;`)

頑張ってくださいね?^^/
応援してます(^ω^)
栃木の小学生 :
僕も、豚が運ばれているのを見ると、悲しくなります。話は変わりますが、オートポリス応援しています!     最終戦、何が何でもいってピットウォークもいきます!
とおる :
タイトルをパッと見て人生的なことかと思ってしまいました…ナーバスなのかなって…応援にいかせてもらいますよ寿一さん!
ウーロンハイ :
う?ん、一つだけ選ぶならやっぱ鳥かな?
焼き鳥食えないなんて我慢できないっす。
僕の勤めてる店でも、いつも焼き鳥屋が来てうまそうな臭いさせてます。
あの臭いがたまんないんですよね?。
ちなみに豚も好きですよ?。
オートポリスはタイヤマネージメントの難しいサーキットだと思いますが(タイヤカスすごいですよね)、
最終戦に望みをつなぐために1号車より前でゴールして下さいね。

うまい肉でも食って体力つけてください。
食いすぎはダメ?重くなっちゃう?
失礼しました。
さら☆ :
鳥が好きです!
豚は美味しいけど,共食いになっちゃうし…ワラ
牛は,私が産まれる前牛飼ってて,その話しを父に聞いてから食べるのが嫌になりました↓まさに寿一さんが言ってるドナドナみたいな感じでした*゜

中二さらょり☆
RYO :
僕なら豚が一番ですね☆

中3☆RYO☆
hide :
私の場合は『豚』ですね^^
色々健康にいいと聞きますからね。

いよいよオートポリス戦ですけど,日曜の決勝,『脇坂さんの中に眠る力』,『今年の7戦分に得た事』を十二分に発揮してチャンピオン争いに残って下さいね^^

そして,シリーズチャンピオン目指して頑張って下さい!!

毎戦サーキットへは行けませんですが,私自身全力でTeamTom'sを応援してます!!
EMI :
私は鶏です が、高校の頃、自転車での通学中に、よく朝から「ドナドナ」に遭遇して、かなりブルーな気分になったのを思い出してつい、メールしてしまいました あの光景、やっぱり流れますよね「ドナドナ」 オートポリス頑張って下さい
まりの :
私は『鶏』ですね。


オートポリス頑張って下さいね?(^▽^)/
juju :
とんかつを食べて、勝でしょう!
KIMIYO :
どのお肉も好き♪ですが、年を重ねるうちに
焼き肉屋に行く回数が減りました(^^ゞ
スーパーでも、ついつい豚肉中心に・・・。
スタミナつく物食べてオートポリスに向けて
頑張ってくださいね!!!
tyuritsupu :
これを読んだ後、頭の中からドナドナが離れないんですが・・・・

今週末も私はテレビ観戦ですが、MSJでサインしてもらったタオルを振りながら応援してますね。
奈穂 :
ドナドナ?


私は豚さんです。体型が(トホホ)ぉ肉はなんでも
オッケーです。

オートポリスですねo(^-^)o
ガツンとテッペン乗って下さい。
ケガに気をつけてアンドレ選手と頑張って下さい。
☆キャサ☆ :
荷馬車がゆ?れ?る?(;д;)デスネ。
ドナドナって誰?人?豚?

牛タンゎ捨てきれなぃけど。。。私も豚を選びます!!!
体に良ぃから(^ー^)bb
豚肉の焼肉屋さん紹介して下さぃ♪

オートポリスFight!!! o((>∀<))○ブンブーン
じゅりか :
ん???!!??

なんだろう???

とり肉かな…☆


「ある晴れた?昼下がり?
 市場へ続く道?
 荷馬車が?ごとごと?
 子牛を連れて行く???」
ゆうこ :
私は鶏、豚、牛の順です。宮崎に住んでいるので鶏は地鶏のたたきが一番好きです?

ホンネの殿堂のコメント出演みました(*^_^*)ビックリして音量上げちゃいました_>

オートポリス現地観戦できないですけど応援してますo(^-^)o
セルひで :
こんばんは。私は断然ウシ派でありますが、アジア系の豚料理は旨いですね?!。
いよいよオートポリス戦ですね!。今回こそポディウム中央GETして、最終戦もイケイケで逆転シリーズチャンピオン待ってます!。新しくペトコちゃんのファンになる我が家のベイビーの為にもよろしくお願いします!。まだまだ頑張れメールをしてしまうと思いますが、見てやって下さい(笑)。産後の里帰り中の妻の思いも入っております!。
トトトムスコ(´Д`) :
アタシは鳥サンが01番好きッッッス(>ε<)

明日からオートポリス行きます!!!!!
お?えん全力でしますからぁ?!!!
頑張って下さい(・∀・)
りなきん :
何年か前、先輩達と焼肉に行った時、奥の席だったせいもあって
私に回ってくるのは豚肉のみって事が2回あってから
焼肉屋さんで豚を頼む事ななくなりました(´・ω・`)笑
でも・・・全部好きなんで選べないですね(●´ω`●)ゞ

コメントをください

ブログカテゴリー