1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.10.13

ミッレミリア

10131.jpg
今日は千葉あたりを走行中、たくさんのクラシックカーを発見。

10132.jpg

どれもこれも格好が良い。

10133.jpg

夕陽をバックに・・・・・。

写真は携帯なので貧相ですが、絵になります。

10134.jpg

これは失敗。

10135.jpg

これ微妙。

おかしいなぁ!?

と思い飯田章に電話。

「何やこのクラシックカーの人たち!?

「ミッレミリア。俺も今神宮前を通過中。」

なるほどです。

マッチや堺正章さんが出てるあれです。

10136.jpg

みなさん!!

いけてましたよ???!!




携帯カメラを向けると変な顔をされた方もいましたが・・・・・・・。

すいません。

怪しい物じゃございませんので・・・・・・・・。









コメント ( 6 )

ふろねこ :
運転中に携帯いじっちゃだめですよ^^
あゆみ。 :
今年も
ミッレミニアの時期になりましたね!

クラシックカーの事は
あまりわかりませんが…
ボディやタイヤの
細かい部分がなかなかレトロで渋いです。

寿一さん
今日は絶好のドライブ日和でしたね〃
ウーロンハイ :
クラシックカー見てるとルパン?世思い出します。
寿一さんルパン?
次元と五右衛門だれだろう?
不二子ちゃんは奥さん?

大事なの忘れてた。銭形のとっつぁん。

RYO :
クラシックかー
なかなかいいですね☆

あっそういや
RECAROのクリアファイル
きましたよ(^O^)

寿一さんも薫一さんも
カッコイイです

中3☆RYO☆
りなきん :
確かに1日でこれだけ走ってたらびっくりですよね(・∀・)
多分私も写メ撮っちゃうでしょうね(´∀`)
☆キャサ☆ :
マッハGOGO!!マッハGOGO!!!マッハGOGOGO?(´∀`)bb

普通にコノ方達、高速走ってたんですかァ?!?!?!
レアですねぇ☆見てみたぃです(^з^)//

コメントをください

ブログカテゴリー