1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.7.27

レースウィークに何さすねん!!

7271.JPG
25日夜、大阪41脇阪家企画本部からJSマネに電話。

41:11に習字を!!

JSマネ:無理です。スケジュール的に時間がありません。

41:怒、怒・・・・・・、沸騰!!
間に合わないからどうしても今日中に!!

JSマネが急いで墨と半紙それに筆を調達。

何十年ぶりの習字。

書いても書いてもうまく書けない。

練習を重ね・・・・・・・。

誰に教えてももらえず・・・・・・・・。

決勝前、何とか書き上げました。

その“書”はそのまま大阪に早馬を走らせ・・・・・・。




お楽しみに!!






コメント ( 10 )

洋美 :
習字ィ???!?(((゚o゚;)

寿一さんの事だから 達筆なんでしょーネ!!

楽しみィ??♪

でも"早馬"ッて・・・(笑)
ちゃっくちゃん :
奈良県といえば、やっぱり墨ですもんね!
どんな書か楽しみです。
寿一さんなら、めっちゃアート的なんでしょうか?
『あか?ん!』といいながら書いたのでは?笑!
v^^v
りなきん :
寿一さんの習字・・・見てみたいです(°∀°)b
決勝前に書き上げたのも凄いです(σ・∀・)σ
その"書"はどうなるんでしょう(・∀・)??
GTファン :
激Gコンペベスグロおめでとうございます!
ハンデがまったくついていませんでしたね?残念。
あ、某ブログで拝見しました。
KIMIYO :
寿一さんお久しぶりですヽ(^o^)丿
菅生お疲れ様でした
決勝は、天候等でキツイ所もあったと
おもいます。
テレビで見ている私もドキドキでした。
書道で心を無にして次に向けて
頑張ってください!!
GT036 :
きっとうまくかけたんでしょう!!
けど何で習字??
あとなまえはたくまからブログの通りGT036にしました!
YOKO :
写真の顔がとっても真剣ですね。何に使われるのでしょうか??
もうすぐ37歳ですね抱負とかってありますか?
ウーロンハイ :
レース以外でもなにかとお忙しいようで、
本当にお疲れ様です。
寿一さんは習字得意そうですね。
僕はまるでダメです。
お姫☆*゜ :
習字ですかぁ??
めちゃめちゃ
トムス大好き :
寿一さん結構上手いんじゃないんですか?

コメントをください

ブログカテゴリー