1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.7.25

スーパーGT Rd5 菅生 予選

7251.JPG
7位でした。

朝の予選1回目、アンドレのアタックが決まり5位を獲得。

今回のレースはスペシャルステージ進出も難しいのでは!?と思っていた我々に少しだけ夢を見せてくれました。

“いけるのでは!?”

チームの車作り、アンドレのアタックに感謝です。

でもでも・・・・・。

スーパーラップに行ってみると

やっぱり?!!

クラフト号がアタック中少しミスをしたのでその前には行きましたが7位。

戦闘力がウエイトに負け・・・・。

石浦選手も惜しかった。

大嶋選手と力を合わせて決勝に期待かな。

ウエイトを考えると7位は最高の結果です。

でもその前に24号車が。

GTRウエイト積んでんのになんぼ速いねん!!

てな感じですが明日も頑張ります。

7252.JPG

予選終了後、8月16日のイベント「スーパーGT夏祭りinお台場」に共感いただいたJ?SPORTS様、BS日テレ様、激走GT様が告知用素材を撮ると集まってくださり本山選手、道上選手それに11が集まり3メーカ仲良く告知撮り。

この仲の良さで16日は駆け抜けます。

7253.JPG

モータースポーツを盛り上げたいと思うのはメディアの方々も同じ気持ちでいてくれる事に喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。




その後は恒例のLGDA(LEXUS GT DRIVERS ASSOCIATION)のミーティング。

今回はもちろん「スーパーGT夏祭りinメガウェブ」の件。

LEXUSのドライバーには去年以上に仕事がいっぱいです。

日産、ホンダドライバーのアテンドからケアまでも彼らに任せます。

僕のアイデア、考えに付いてきてくれる皆、意見をくれる皆にも感謝ですね。

7254.JPG

最近色んな取り組みを通じ自分の置かれている環境の良さを感じます。

その分色んな事を頑張らなければと思う11。

残り少ない36歳の夏でした。











コメント ( 11 )

たくま :
今日の決勝頑張ってください!!!

メガウェブ楽しみです!
こうき :
明日の決勝は1つでもポジションが
上げられるように頑張ってください
An :
予選お疲れ様でした☆★
予選が終わったあとも撮影やミーティング、本当にご苦労様です(>_<)

決勝も頑張ってくださいねッ(*^_^*)
現地で応援することは出来ないですが、離れたところから一生懸命応援しておきます!!
りなきん :
予選お疲れ様でした(・∀・)★
現地で応援できやんのが辛いですが・°・(ノД`)・°・
TVから応援してます∩^ω^∩
良い結果を期待してます(σ・∀・)σ
ゆうたんママ :
初めてコメントさせていただきます(^-^)v
昨日は菅生での予選お疲れ様でしたm(_ _)m雨ではなくて本当よかったですね(*^_^*)逆に暑いくらいで…。
キッズウォークでは息子が大興奮だったのを抑えていただき感謝、感謝でした。群馬から応援に来て、本当よかったです。今日は決勝です。家族でスタンドから応援しますので頑張ってください?(^O^)人(^O^)/
RYO :
決勝では表彰台
とってくださいね★

期待してます☆
たいちまま :
予選お疲れ様です♪
レース中なのにLGDAの事とか色々大変ですね。。。
決勝   頑張ってくださいね!

yoko :
予選お疲れ様でした。
一つでも今日は順位あげられるように頑張って下さい。
それからメガウェブ楽しみにしてます。
ウーロンハイ :
メガウェブ楽しいイベントになるといいですね。
レースウィークの3メーカーエース3ショットなんて
まず見られないですからね。
コース上以外ではモータースポーツ界を背負ってる広告塔としてがんばってもらいたいと思います。

予選は少し残念でしたが、ウェイトを考えると大健闘だと思います。
長谷見さんとこがんばってますね。GTR速すぎ。
あと大輔さんとこも。
まちこ :
決勝頑張ってくださいね! 息子(樹一じゅいち4ヵ月)も一緒に応援してます♪
イチゴ♪ :
お疲れさまでした?

本当に、菅生には 魔物が棲んでいる!と思わせるような決勝レースでしたね!

最終コーナーで、タイヤを飛ばしたときは、
F2や、昨日のマッサの光景が思い出され、
とても緊張しましたが、走りきれて何よりです。

怪我などありませんでしたか?

メガウェブ、楽しみにしています♪

コメントをください

ブログカテゴリー