1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.6.27

ラーメン

6271.jpg
名古屋のコウスケからですが、ラーメン頼む時の札。

どっちのラーメンにしますか??

コメント ( 10 )

た・さ :
欲張りな私は迷わず★右★。寿一さんパワーアップバージョンでお願いしま?す♪
Hide :
ラーメンおいしそうですね?^^
自分だったら・・・右かな寿が【大】良い事が大きければシリーズチャンピオンの希望が・・・!!

通なので一度お店に行ってみたいです^^
まりの :
私も右のパワーアップバージョンを1つ♪
RYO :
僕なら迷わず
左です☆
洋美 :
え?!? 何これェ?(★∇★)

迷わず「大寿||」!とイキたいとこですがァ・・・食べ切れずに 残すと "パワー"無くなりそ?なんで(笑)「寿|」に イッときます!(^-^)V
たくま :
面白いですね!!{^^}
右かな*・*!
さとか :
私も、バージョンアップに一票です!!
りなきん :
めっちゃ迷いますけど・・・
りなきんはやっぱり左ですかね(ノ´▽`)ノ
ウーロンハイ :
プチダイエット中の僕には左かな?
でもお店に行ったら右を選択してしまいそう。
かとういとう :
おおっ!これは好来じゃないですか!
このラーメン、薬膳ラーメンで体にいいらしいので名古屋にお越しの際は是非食して下さい。
もちろん寿1で(笑)

コメントをください

ブログカテゴリー