1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.6.25

何か忘れてる!?なに!?気持ち悪い!と思いながら就寝。

それでも眠れず5時に起きて気づく。
ブログ書くの忘れてた!!
僕のオフィスにようこそ!!

6251.JPG

普通には入れないペトロナスツインタワーの86階です。

貴重なので写真をどうぞ!!

6252.JPG

隣のビルです。

なかなかこの角度では見れません。

6253.JPG

下を見下ろすとこんな感じ。

ちなみに42階!?46階!?忘れましたが・・・・。

6254.JPG

ショーン・コネリー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ出演の映画「エントラップメント」で有名な渡り廊下。ここから中ずりになったとは・・・・。

ちなみに下が

6255.JPG

あぁ?すっきりした!!

おやすみなさい。

関係スタッフの皆さますいませんでした。



コメント ( 13 )

tyuritsupu :
更新ないな??と思って何度も見に来ちゃいましたよ。

これで、私もスッキリした(笑)
juju :
24日はブログがお休みかな?っと思ってました。見下ろした三枚目の写真!!!怖すぎます(*_*)
☆キャサ☆ :
もぅ86階とか言ゎれても良ぅ分かりません(´д`〃)∩
何メートルですかぁ!?
他のビル達がオモチャに見ぇますね(゜゜;)
私の今までで一番高ぃ所ゎ多分東京タワー(333メートル)!!!
全然負けてますぅ(´з`*)?笑
とおる :
寿一さんこんにちは!マレーシアの虫たちが見たかったです
ときどきある虫とかの生物アップ好きです
今度を楽しみにしてまっす。

ウーロンハイ :
貴重な写真ありがとうございます。
高所恐怖症の僕は、写真だけで足がすくんでしまいます。
マンションの最上階なんて信じられません。
やはりお金持ちにはなれないように生まれてきたのでしょうね。
ちなみに飛行機もダメでいいとこ2時間です。
それ以上になると早く降りたくなります。
やはり乗り物は地に足が着いてないと・・・
路面からのインフォメーションがあると安心します。
おーこわ。

NAO-10 :
貴重なお写真の数々、ありがとうございます♪
他の高層ビルが遥か遠くに見えるんですね!!
ツインタワーの頂点の写真もなかなか見れませんよね。

朝早くに更新、とっても嬉しいです。
ありがとうございました!!
YOKO :
ちょーきれいな景色★☆
でも怖くて下見れないかも><

華憐 :
脇阪さん、デスクに座ってると
すっごい仕事が出来そうな人に見えます(´▽`*)


素敵っ(*>艸<)
ゆっきー :
毎日更新してくれているブログ。24日付がないので
寿一くんになんかあったんかな??って
心配しましたよ!
それにしてもすごい景色ですね!高所恐怖症の私には
とてもじゃないけど立っていられない場所だと思います。
洋美 :
あれェ??更新無いなァ・・・と気にしつつも、今覗きに来たら、イッパイやん♪

まずは・・・高いトコ大好き!!メッチャ エエや?ん(゚∇゚)
けんと :
  貴重な写真 ありがとうございます!!

    写真ならいいけど実際に行って下見たら
  普通に立っていられないかも・・・
 
    
まりの :
私も更新がないなぁ?っと思っていましたら・・・・

凄い写真!
写真だけでも・・・足がすくみます。
りなきん :
今日は更新しやんのかぁ・・・(。・ε・。)
って思ってたんですけど、そういう事だったんですね(´∀`)
デスクに座ってる寿一さん、メッチャかっこいいです∩^ω^∩☆

コメントをください

ブログカテゴリー