1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.6.23

海鮮中華inマレーシアKL

6231.JPG
金曜日に舘会長に連れて頂いた海鮮中華、ぶったまげました!!

KL(クアラルンプール)市内のチャイナタウンなど行き飽きて最近はホテルで・・・・。

こんな感じのマレーシアでの食生活。

久しぶりのヒット!!

もはやホームランですな!!

62322.JPG

水槽から好きな食材を選んで

6233.JPG

6234.JPG

職人さんがその場でさばいてくれます。

数分後

6235.JPG

テーブルへとやってくるわけです。

基本的にはほおばりついて会話になりません。

蝦蛄エビのにんにく揚げ炒め!?

うまかった。

マレーシアに行かれる際には是非。

コメント ( 9 )

すごい豪華な食事ですね。
観に行く方も各サーキットでのご当地グルメなど楽しみですけど、ドライバーやスタッフの人たちも楽しんでいるんですね。現地入りしてからレースまでずっとピリピリしてたら身が持たないですものね。
けんと :
  水槽から自分の好きな食材を選んでその場で
 調理してもらえるなんて最高ですね!!

    おいしそう???!!

   もし、マレーシアに行く機会があったら
  行きたいです!!
An :
遅くなりましたが、第4戦お疲れ様でした☆★

水槽から好きな食材を選ぶなんて凄いですねー(*^_^*)
絶対おいしぃですよね!!
うらやましぃです(>_<)
いつか是非行ってみたいです☆★

ゆっくりお体休めて、次戦も頑張ってくださいね☆★
ウーロンハイ :
かにの食べ放題でもみんな無口でもくもくと作業してますよね。
あんな感じかな?
甲殻類っておいしいけど装甲が厚いのが難点ですよね。
うまいもの食って少しはリラックスできましたか?
レースウィークは緊張しっぱなしですよね?
多分舘会長っていい上司なんでしょうね。
りなきん :
その場でさばいて食べると美味しいですよね(´∀`)☆
寿一さん、かなりがっついてるように見えるんで相当美味しいんでしょうね∩^ω^∩笑
行きたいなぁ(。・ε・。)☆
洋美 :
あー、私もそのテのお店、行った事あります♪
KLじゃないですけど。水槽から 訳のわからんデカイ魚etc。。選んで、待つ事しばし、豪華な料理になって登場?!! でも調子に乗って選び過ぎた・・・と料理になって登場した時に思いましたァ!!f(^∇^;)
さとか :
さとかです。
海鮮中華ですか・・・あまり中華は食べないので、食べてみたいですね。
気になっていたのですが、ウェアが光ってるのはなぜですか???
RYO :
自分で水槽から
魚選んで料理してもらう
なんて最高じゃないですか

寿一うらやましいです(≧∀≦)
セルひで :
セパンラウンドお疲れ様でした!。つい先日まで私の端末が不具合にて寿一さんのブログも何もかも確認出来ず、もちろん応援メッセージも送れず…。すみません。ようやく復活しました!。しかしセパンラウンド、灼熱そしてマシンのウェイトが重い中、良い結果だったと思いますよ!。ペトコちゃんの新しいセットの方向性も定まって来ている事がとてもよく感じられました。これからガンガン行って下さい!(笑)。今年は妻が出産を控えておりセパンへは行けませんでしたがまた出掛けられる様になった時には家族揃ってのセパンでの現地応援もすでに妻とも決定済みです!(笑)。次は菅生ですね!しばらくは自宅応援になりますが寿一さんらしく元気で頑張って下さい!。

コメントをください

ブログカテゴリー