1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.6.19

本日

5:40 起床

6:10 朝食

6191.JPG

時差ボケで何も予定が無いのに起きてしまったセバとこれから仕事のアンドレ
6:30 ホテル出発

もちろん移動中は真っ暗。

6192.JPG

7:30 ラジオ局 到着

6193.JPG

8:40 生放送終了

9:00 テレビ局 到着

6194.JPG

10:00 生放送終了

10:30 ペトロナス本社 ツインタワー 到着 86階へ

6195.JPG

2社から取材を受ける。

12:30 地上に降りレストランで取材

6196.JPG

13:30 終了

15:30 まで空き時間。

6197.JPG

マンダリンオリエンタルの部屋を与えられ休息。

15:40 ペトロナスVIPとパーティー

6198.JPG

実はこのパーティーは正装が義務ずけられチームウェアはOKですがスニーカーはNG。

6199.JPG

空き時間でアンドレがZARAに。

皮靴購入。

17:00 終了。

18:30 マンダリンオリエンタルホテルロビー集合、夕食へ

61910.JPG

とてつもなく大きな水槽がたくさんならんでる海鮮中華。

織戸先輩と遭遇。

21:30 終了、ホテルへ






なが?い1日が終了。

明日からはレースモードで、スラマッパギ!!

コメント ( 7 )

RYO :
スゴいスケジュールですね。

レース、暑さに気つけて
がんばってくださいね
juju :
早朝からお疲れさまです。マレーシアでもスター☆ですね。スラマッパギとは・・・?
KIMIYO :
寿一さんお久しぶりです!!
レース前でも色々と多忙ですね?(^^ゞ
マレーシアは日本の夏とは違い朝は
まだ暗いのですね。
灼熱の中でのバトル、スタミナつくモノ
食べて頑張ってくださいね?(^o^)/
洋美 :
おぉォ??!(゚∇゚)
寿一さん、お忙しいのに
一日のご報告ありがとうございます!!(≧∇≦)

いよいよですネ!!
ドキドキします♪

頑張って下さいね???!
けんと :
  寿一さん  お疲れ様です!!
     忙しい一日だったんですね

  レース がんばってください
       応援しています!!
    

  
せいじ :
朝からお疲れさまです(^_^)v
マレーシアは朝でも暗いんですね
セパンは暑すぎなのでスタミナをつけ、暑さに負けないでください(^o^)/
応援してますo(^-^)o
りなきん :
朝から夜まで超多忙でしたね(´□`。)
お疲れ様です(´∀`)
いよいよでドキドキしてきました( ´艸`)

コメントをください

ブログカテゴリー