1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.6.02

モデルなお仕事

6021.JPG
昨日はDIESELの日本のフラッグシップ店、大阪で撮影のお仕事。

6022.JPG

こんなポーズとったり、あんなポーズとったり。

はい、ターンしてパッ!!

カメラ見てスウッ!!

ここで、キメ!!




この店はDIESELジャパンのメインのお店、広報の方から色々なスタッフの前での撮影、緊張します。

普段、モデルさんを依頼して撮影をされてるような方々ですから・・・・・。

カメラマンさんが「この色の服をもう少し明るい感じで。」

と言うとDIESELの方がすっと洋服をチェンジしてくれます。

まるでモデルになった気分。

緊張で歩くとき右足と右手が同時に出たりもしますが・・・・。




でも、DIESELの広告等の撮影ではございません。

それはまだ現時点では依頼は来ないみたいです・・・・。




実はDIESELの金本会長の御計らいで場所、洋服をお借りしまして僕たちが普段お世話になっているRECAROさんの撮影。

6023.JPG

41のアレンジでRECARO×DIESEL×11×41が実現したわけです。

僕としても世界のレカロさんの撮影をアパレル業界でも有名なDIESELのしかもメインのお店でさせて頂いた事は本当にうれしかったです。

出来上がりを楽しみにしてくださいね。

良い物が出来ると思います。








ですから、チーズハンバーグの巻、RSタイチの巻はまたまた流れるのであった。

次回に

続く!!



コメント ( 7 )

洋美 :
凄ォ??い!! (≧∇≦)b 「続き」の巻、楽しみにしてますゥー!♪
juju :
寿一さんはモデルでもいけますよっ(^◇^)今日、DIESELのデニムでお出かけしてました♪
ともすけ :
すてきな企画ですね!
DIESELは私も大好きです。
色も形もいろいろあって飽きさせません。
・・・というか、ワクワクします!!
RECAROは、車を持っていないので自分のものにできませんが、
飛行機や新幹線のいすにも使われているといいますし、
楽天の球場の野村監督のあたりのいすがRECAROですよね!
できあがりが楽しみです!
hikka :
RECARO×DIESEL×11×41
のコラボですか?!

ステキな企画ですね☆

寿一選手の
DIESELのモデル姿もステキですね☆
ぜひぜひ、モデルデビューを^?^。
たいちまま :
シゲさんが言っていたのはこの事だったんですね。。。
なかなか素敵な企画ですね!
先週末DIESELのショップを見てきたばっかりです♪
なかなかカッコええ洋服ばかりで素敵でした!
11&41もカッコええですよ!!
hiro :
おぉ?!!ステキなモデルさん!!ポーズも着こなしもイケてます!!
 続きも楽しみにしています・・・。
りなきん :
寿一さんのモデル姿・・・見てみたい( ´艸`)

コメントをください

ブログカテゴリー