1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.5.31

リベラ

5311.jpg
あ?、お腹減った!!

時間もあんまりないけど、肉を食べてスタミナをつけたい。

そんな方はウエスタンムード満点のリベラにどうぞ!!

知る人ぞ知るリベラ。

店内には僕が子供のころにテレビで見ていたプロレスラーから最近の格闘家まで来店したファイターの写真がずらり。

メニューはシンプル。

肉はポンドとハーフ、それにフィレのみ。

食事時間も15分もあればOKでしょう。

僕はポンドとライスを注文。

5312.jpg

ポンド、言わずと知れた約400グラム。

鉄板の上で肉をレアに焼きあげ塩コショウとバター、それに好みでニンニクポン酢の様な特製ソースをかけていただきます。

小食の僕もリベラだとポンドをたいらげます。

他のメニューはワイルドな野菜サラダぐらいかな!?

後はビールにワインかな!?

まぁ、一度ご賞味ください。

あんまり肉を好まない私の父親でも絶賛しておりました。




森進一さんの歌で「冬のリビエラ」がありますが、この店とは全く関係ございませんのであしからず。






5月終わりまっせ!!

大丈夫ですか!?

コメント ( 12 )

neopark :
1ポンドは4000gではなく、453.6gですよ

本当に4000g食べてたら大食いTVに出れますね

今夜『浜ちゃんが』を録画して見ます
あゆみ :
おはようございます☆
私もあまり肉を好みませんが…是非食べてみた?い…o(≧∇≦o)
今日から6月っすねぇ……。

洋美 :
肉ポンドォ???!!(@_@) でもチョー美味しそう!♪ 寿一さんでも、そんなに食べられるなんて よほど美味しいんだろーな(''?)あー!!もう6月や!あきません、全然大丈夫ちゃいますゥ???!?(>_<)
NAO-10 :
美味しそうですね♪
お肉大好きの私にはたまらない!!
きっと私も楽勝でポンドをたいらげられる…

…いや、まって!4000グラム!?
400グラムですよね!?寿一さん。
さすがの私も4キロはムリかも!

いつか旅行して寿一さんおススメの食べ歩きツアーがしたいです。
SGW :
脇阪先生 毎度・・30日土曜日 肉屋ちゃいますけど、重乃井さん行ってきましたで? 午前11時17分入店すると2組いましたが、11時40分にはほぼ満席ですは、天ぷらうどん大といなり 嫁は、看板メニューにつられ 釜揚げうどんにちらし寿司 しかし、旨い、安い!食後は、奈良センター駐車場に駐車して、近辺を巡回して、奈良ホテルで珈琲飲んで、奈良市内をドライブして帰りました。
ゆう :
寿一さん細いのにほんまにあれだけ食べたの???

見るだけでお腹いっぱいになりそう^^;

夕べジャンクスポーツみましたよ^^

もっともっとおしゃべりして欲しかったなぁ♪
YOKO :
すごいボリュームですね
私もあまりお肉は好きじゃないんですけど一度行ってみたいですね。
昨日のジャンクスポーツ見ましたよ。と言ってもまだちゃんとはみてないので後で録画してあるのを見ます
でも私がちょっと見たときに誰に似てるかってところで、前に座ってた女の人が氷川きよしと寿一さんの方をみて、その後笑顔で寿一さんが握手してたのがちょっとやきもちやきました。レースの時に話しかけてもあんな笑顔だしてくれないですよね??
男性や子供のファンには笑顔で握手とかしてるのにずる??い><
どうしてですか???
36号車PETRONAS TOM'S :
今夜"浜ちゃんが"録画します。(ジャンクスポーツ見逃してしまいましたので)

あと2週間ぐらいありますが、

マレーシア セパン

頑張ってください。
古山和彦 :
こんにちわ。
なかなかおいしそうなステーキ゛だね。
セルひで :
素晴らしいステーキハウスです!。出掛けてはあちこちでステーキハウスを探す私も無類のステーキマニア(笑)です!。地元のステーキ屋さんではいつも600グラムにサラダとライスをいただきます。美味しいお肉はいくらでも食べられます(笑)。そのお店もぜひ訪ねてみたいです!。
りなきん :
400gですか(´∀`)
りなきん、600g&ご飯大盛り食べた事あるんですが
吐きそうでした(・ω・)/笑
寿一さん、細いのにいっぱい食べるんですね(´∀`)

にー :

いや、大丈夫じゃないです
5月終わらないで欲しかった

6月ゎにーの誕生月です
もー二十歳になります
こんななのに二十歳です

心ゎ永遠の18歳です

コメントをください

ブログカテゴリー