1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.5.27

親友

5271.jpg
夕方から親友と美味しい豚肉屋さんでご飯を食べ・・・・・・・。

好きな音楽を聞きながら・・・・・。

5272.jpg

トイレに入るとBob Marley。

僕にとって、次の日が雨と言う事も助けお酒が進み・・・・。

気がつけば

5273.jpg

ちあきなおみさんで喝采。












ブログ更新が遅れた理由です。

コメント ( 6 )

ゆち :
寿一さん

珍しく更新がないと思ったら・・・
寿一さんが元気で楽しかったならそれでいいんです(*^O^*)
あゆみ :
親友との美味しいご飯や遊び…すごく楽しいですよね(`▽´)
私はママ業してるので中々親友とも遊べなくなりましたが…(>д<)
また遊べるといいですね☆

洋美 :
寿一さん、親友さんと盛り上がったんですね?♪ たまには、夜遊びも許します(笑) でも・・・ちあきなおみ?・・・喝采?(笑)
りなきん :
Bob Marley、りなきん大好きです(´∀`)

めっちゃ楽しそうじゃないですか( ´艸`)
たまには夜遊びもしないと(・ω・)/
・・・ってりなきん夫婦は結構な頻度で夜遊び中ですヽ(゜▽、゜)ノ笑
まりの :
美味しいご飯に、カラオケ♪

楽しい時間をすごされたのですね?(^▽^)/
tyurituspu :
私も先日、親友とワインセミナーに参加し、楽しい時間を過ごしてきました。
やっぱり友っていいですね。

コメントをください

ブログカテゴリー