1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.5.26

重乃井のうどん

526.jpg
久しぶりに食べたくなってきた。

ここは釜揚げうどんが有名やけど僕は天ぷらうどん大といなり寿司。

奈良に戻れば食べたい物。

重乃井の天ぷらうどん

ログキャビンのチーズハンバーグステーキとライス

今はないけど・・・、串長の串カツ

焼肉リエのタン塩と骨付きカルビ

松山の寿司

どさん子大将のスタミナ定食






大阪やと

同心亭の塩タン、ハラミ

はがくれのうどん




あかん、夜やのにお腹が減ってきた。

でも、この時間はあきません。

我慢して・・・・・・・おやすみ?。

コメント ( 7 )

あゆみ :
寝る前って結構お腹空いたりしますよね…(笑)
んー…なんだか私も食べたくなった…(´?ω?`)
でも…我慢して寝ます…(笑)
寿一さん、今日も一日お疲れさまでした☆
おやすみなさい…。
洋美 :
天麩羅うどん、美味しそう・・・( ̄∇+ ̄)
juju :
寿一さんのブログを読むたびに、お腹が空きます(*_*)
大和西大寺 :
いつもこっそり!?見せていただいてます。
やはり奈良に住む者からするとすぐに行動に移せそうなお店ばかりでますます食べたくなります(((^_^;)
しかし今日のところは我慢して、おうちごはん製作に挑み?ます。
たなちゅー :
やっぱ、いなりやね。

うどんに、いなり。

最高ですわ。
akifumi :
うどんは讃岐でしょう!(>_<)
りなきん :
黄金色の汁・・・( ´艸`)
美味しそうです(´∀`)
夜って何でか小腹が空きますよね(。・ε・。)
りなきんも我慢して寝ます(`・ω・´)

コメントをください

ブログカテゴリー