1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.5.20

名古屋

5201.jpg
名古屋に来ています。

この建物、懐かしいですね。

あれから半年がたとうとしています。

時が経つのは早いです。
































1141CLUB ELEVEN FORTY ONEの名古屋会場です。

コメント ( 5 )

りなきん :
名古屋来てたんですか!?
あ??言ってくれたら名古屋までかっ飛ばしたのに・・・(・Э・)笑

ひろき :
名古屋にいらしてるんですね!!
CLUB1141からもう半年ですか・・・
ほんとにすごい早い気がします!!
カナリヤというすごく雰囲気のいい会場で
ジュイチさんシゲさんにお祝いもしてもらいとても楽しいイベントに参加できたことを今でもよかったと思ってます。
今年もぜひイベントやって頂きたいなーと思います。
新型インフルエンザついに関東でも発生して本州の3台都市では名古屋のみがかろうじてセーフなのかな・・・
セパンも迫ってきてるんでインフルエンザなんかにかかってる場合じゃないと思いますので体調管理気をつけてくださいね!

松浦さんが食べてるラーメンおいしそう。。。どこなんだろ?!
りおまま :
★寿一さま★
こんにちは。
是非 福岡会場も☆懐かしみ☆に来て下さいねぇ!!
私達も 会場まで少し遠いんですが
近いうちに行ってみたいと思います♪
けい :
私も昨日、名古屋に行ってました。
なかなか名古屋には行かないんで検査もサクッと終ったし、寄ろうかと思ったら息子が寝てしまったのでスルーしました。(ケイタよう寝る子なんです・・)
もしかしたら会えてたかも!?残念やわ…

マー :
ケイタくん。。。☆
あのイベントのときにお隣の席だった、ケイタくんですよね??今回は寝ちゃったかぁ 笑

ほんと、時が経つのは早いですね。

あのイベント以来、サーキットへ行って、
イベントのときにご一緒した方をみかけるたび、
うれしい気持ちになります。
仲間意識というか。。。

ほんとにいい機会でした☆
また第2回も期待しています♪

コメントをください

ブログカテゴリー