1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.5.19

焼きハマグリ

5191.jpg
鹿島までハマグリを食べに行ってきました。

取れたてのハマグリを水槽から取って焼いて食べます。

友達の加藤さん家とピッコロのシェフと一緒。

シェフが一緒なので品定めは完璧。

最後に丸干しイワシに釜でマキをくめて炊くご飯がこれまた・・・・。

5192.jpg

イカフライやカキフライもうまかった。

5193.jpg

店の雰囲気も最高でしょ!?

今度は大勢で行きたいな。



コメント ( 11 )

An :
うわぁ????(*^_^*)
イィですね☆★
うらやましぃです!!
私もそんな新鮮なのを食べてみたいです☆★
今度大勢で行く時に、是非仲間に入れてください!!笑
みほ :
うわ?
めっちゃおいしそう><
寿一さま、色んな所に
お出かけするんですね!^^
洋美 :
チョー美味しそう!! え?何々?寿一さん、今度は大勢で行きたい? ハーイ、ハーイ、(^o^)/ 何時でも行けますョー!!(笑)
mikio :
一番心惹かれたのは『丸干しイワシと釜炊きご飯』!魚介類、良いですよね?!自分もプラッとドライヴで何処かに食いに行きたくなりました!
セルひで :
おはようございます。海鮮焼き最高ですね!。アウトドア、バーベキュー好きの私は見ていてヨダレが出てきそうです!(笑)。
YOKO :
採れたて網焼き最高ですね。
私も連れてって??。
juju :
ああ美味しそう。やっぱり産地に行かなきゃ!ですね(^◇^)
ゆっきー :
すごいおいしそうじゃないですか?!羨ましいです!
釜で炊くごはんなんて、私何年も食べてませんわ(^^;)

新鮮な魚介類食べに行きたくなりましたわ!

ゆう :
めっさおいしそ???^^

ビールもすすみますね♪
りなきん :
いいなぁ・・・。
りなきんの地元、三重県の伊勢、鳥羽、志摩も美味しい海の幸いっぱいあるので、是非来て下さい♪笑
あっ、その時はりなきんも参加させてくださいね★笑
ひろき :
ビールに焼き蛤にいわしヤバイ組み合わせですね(^_^;)

コメントをください

ブログカテゴリー