1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.4.18

本山さんにやられました。

418.jpg
こちらの車で来られた方、おめでとうございます。

あなたが応援しているであろう車が予選1位獲得です。

岡山のレースからここ鈴鹿に来るまで色々な仕事で本山選手と一緒させていただきました。

その度に彼が口にしていたのは

「鈴鹿は寿一の所が行くでしょう。僕は表彰台に乗れれば十分です。」

この嘘つき!!

岡山よりGTR勢が急に速くなって鈴鹿にやってきた気がしますが・・・・。

不思議!?

本山選手、明日は約束ですよ。

よろしくお願いします。

コメント ( 12 )

今日の走りなんて完璧ですやんね本山さん

アンドレも良かったのに・・・

明日に期待しています。
yoko :
明日も英田から応援しています!

こうじ :
予選お疲れ様でした。
明日は、36号車の素敵な追い上げに期待しております♪
ゆち :
寿一さん

フランス製ミサイルなんて
ロケットスタートで追い越して?!
頑張れ寿一!
頑張れアンドレ!

kimi :
「お約束は守らなきゃいけません」って、我が家の子供たちに
良く言っているので…本山さんにもぜひ守っていただきたいですね♪

でも、TOM'Sなら自力で勝利をつかめるはず!
応援してます。頑張ってください!!
洋美 :
寿一さん、2×4の予想投票、GT500は カーNo.36にしましたからっっ!! 信じてますよー!! P.S.サインありがとうございます!o(^-^)o
Hide :
予選お疲れ様です。
アンドレー選手のロケットスタートで上位独占・・f^^;
開幕戦の雪辱を晴らし逆転優勝狙って下さい>o<v

応援してます♪ファイトです♪

写真のXanaviエブリー・・・おもろかったですw
M.Ikeda :
予選、お疲れ様です。

午前中の公式練習で、ウイングがヘの字に折れたのは驚きました。折れるものなのですね・・・

決勝も観戦にいくので、熱いバトルを楽しみにしています。
くるみ :
確かに#1は速かった。

でもでも、ポール取ったからって勝つとは限りませんよね!
寿一さんの腕の見せ所!!

岡山より、TVの前ですが、応援します!!
・・・息子の願いが叶いますように。
セルひで :
予選お疲れ様でした。確かに本山さんはやはり!と言わせる走りでしたが私は寿一さん、アンドレさんの走りも素晴らしかったと思っています!。最初はポール確信していました!。三階のテラス、ペトロナスピットの上から応援していました。ピットビル一階のお手洗いで忙しいかな?!と思いながらいきなり写真をお願いした者です!(笑)。妻もパドックでサインをいただき大変感激していました。お腹の赤ちゃんもきっとペトロナスファンになったと思います!(笑)。本当にありがとうございました。今日もまたピットビルのテラスから応援しています!頑張って下さい!。
KIMIYO :
スーパーラップお疲れ様でしたm(__)m
PPからのスタートもイイですが
決勝はおもしろい感じに
なりそうじゃないですか?(*^。^*)
「ペトコ行け????!!」って頑張って
応援しますよ!(^^)!
では現地に向けて出陣いたします!!!!!

uk :
すごい車!!

さすが日産ファン。

コメントをください

ブログカテゴリー