1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.3.29

ウッキ?!!

329.jpg
この樹登れそうやな?。

の一言に周りが反応。

登ってみて。

に意地を張り。

久しぶりの樹登り。

成功。

でも、登ってみると少し足がすくみました。

昔はこんな事、無かったのに。

子供の頃、僕のあだ名の一つに“サル”があった。

後は・・・・・。

ベム

ET

グレムリン

考えてみるとみんな化け物ばっかり。

コメント ( 6 )

VF-TOM´S :
懐かしいなぁ…子ども頃に登ったね。
今は卒業してます。
hiro :
脇坂さんはじめまして、今回ブログ見つけたので書かせてもらいました、僕は昔から脇坂さんのファンで脇坂さんの走りはもちろんトークも大好きです!あとまだトヨタフェスティバルが鈴鹿であった時(脇坂さんがESSOスープラの時)にサインと握手していただいた時感激してしまいました、あと模擬レース最後にスープラで定常円をしてくれた時はホンマ興奮しました、最後になりましたがもうすぐスーパーGTの鈴鹿です、36号車が表彰台に上がる事を信じて観客席から応援してます!!頑張ってください!!
洋美 :
キャハハ?・・・!タイトルの"ウッキ?!!"だけで、もう「サル」ネタ?と思っちゃいました!(゚∇゚) 寿一さん、化け物系・・・・・・・!? 言われてみると、確かに・・・・・。??? あかん、まともなコメントにならへ???ん!!
j.w♀ :
ぉおっ!さすがです!
木登りができる36歳なんてそういないと思いますd( ̄∀ ̄)
こんなパパちゃんステキだと思いますd(⌒▽⌒)

ベムETグレムリンって…( ´艸`)
なかなかファンタジーですねヾ(>▽< )
あ、わたしET大好きなのでなんとなくうれしかったり?(笑)

コバ :
確かに子供の頃は、よく樹登りに登りましたね。
すごく懐かしいです!
昔は本当登っても、足がすくむことはなかったです。
今なんて、登ったら降りられなそうです(笑)
syogo :
すごいですね!!

登れそうだな!?っと思えるその感覚にもちょっと驚きますが、意地で登れるのもすごい。

その意地で表彰台の一番上も掴み取って下さい!!
諸事情により陰ながら応援してます(笑)

コメントをください

ブログカテゴリー