1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.3.28

ようこそ!!おかえり!!

3281.jpg
2009年度、2輪レース界に井筒仁康選手が帰ってきます。

2004年の引退以来5年ぶり。

カワサキのバイクに乗るらしいです。

僕の井筒さんのイメージはカワサキのライムグリーン。

バッチリです。

来週、筑波で開幕。

2戦目はスーパーGTと同時開催、鈴鹿で2&4です。

楽しみです。




今日はそんな井筒さんとゴルフ。

かなりの腕前です。

一緒した愉快な仲間たち。

3282.jpg

手前から天野君。僕と同じ年で元全日本の名ラガーマン。

次が赤堀奈々プロ。今シーズンの活躍に期待です。

最後、マルコメちっくな雰囲気をかもしだす宮里優作プロ。

楽しく1日を過ごしました。

って、まだあります。

今からみんなでご飯行ってきま?す!!



コメント ( 3 )

KIMIYO :
GTの第2戦は2輪のレースも
見れるんですよね?(^_^)
2輪の本格的なレース見るの
初めてなので、子供共々楽しみに
しています(^^♪

kyoko :
うわぁー、井筒さんだ!

また、2輪の世界に戻ってきたんですよね。懐かしいです。

ゴルフの腕前は、昔からプロ並みといわれていたんですよね。2輪vs4輪のレーサー対決が見れますね。(笑)

井筒さんと寿一さん、共通部分が沢山あるなぁ、と最近感じます。
モータースポーツを多くの人に広めること。
ぜひ、作戦会議をして、沢山の人にサーキットへ足を運んでくれるような企画を楽しみにしたいです。

ANANA :
昨日は有難うございました!
さっそくBlogチェックにきました?(^^)

来週は、ハイドローで攻めてきます。笑
また機会がありましたら宜しくお願いします!!



コメントをください

ブログカテゴリー