1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.3.26

ご近所さん

326.JPG



水内猛。

僕と同じ72年会。

サッカーの現役を引退して早12年。ストイックな男である。

やってる事は完全Sですが、それを自分に課すのでやっぱりM。




今日、午前中用事を済ませ家に戻ると彼がランニングに出かけるところだった。

お願いしてご一緒させてもらい・・・・・。

最初はゆっくり。

そのうち坂を見つけると登りきるまでダッシュ。

信号で止まるとその信号を迂回。

赤信号が丘の上だと一旦下ってダッシュで登り信号が青だと渡れるが赤だともう一往復。

僕がすんでいる所は丘の上なのでほとんどが坂道。

近日中に放送されるTBS春の感謝祭。

毎度の事ですが、彼が赤坂を走ります。

皆さん、注目です。

コメント ( 6 )

KIMIYO :
現役を引退されてもちゃんと
体動かしておられるのですね?。
私も見習わないと(^^ゞ
赤だと青になるまでダッシュですか?
しかも坂道・・・
すごいですね!!
きっと私なら青になるタイミングを
見計らって走ってしまいます(笑)
コバ :
青のジャージお似合いです。
丘の上の方に家があるとは大変な所にありますね?!
でも鈴鹿に向けての、良い体力作りですね。
頑張ってください。
だいち :
坂道のトレーニングは
大変ですね。

頑張ってください。


水内さんがご近所さんなんて
すごいですね。

うらやましいです。
自転車親父 :
引退しても練習とすばらしい!!!

坂道を使ってのインターバル練習は足腰もそうですが、心拍の強化もあり、少ない時間でよい練習が出きていい環境だと思います!!

是非続けてみてください!!1ヶ月後は、めっちゃ強くなりますよ?♪
j.w♀ :
こんにちは♪

あ、水内さん♪
え゛…引退されてもうそんなに経ちましたっけ?( ̄ ̄;
月日の流れが早すぎる( ̄ ̄;ワタシモ72
現役の頃もすごい運動量でピッチを走り回ってましたよね!
赤坂マラソン、期待して拝見します(^―^)/
YOKO :
こんにちは
けっこう寿一さんトレーニングしてるんですね。
どの辺に住んでるのかが気になります
質問です。コメントって読んでくれてますか??
ペトコちゃんのミラーどうなりましたか?

コメントをください

ブログカテゴリー