1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.3.11

11日に11番が・・・。

3111.JPG
イタリアのアルパインスターズから開幕用のレーシングギアが送られてきました。

ペトロナスカラーに11番。

お気に入りです。

足のサイズもバッチリになりました。



コメント ( 11 )

         寿一さん

  
  しかも 11日アップになってますね^^b

     狙ってましたか???笑


    開幕戦岡山には遠くて行けませんが
    NEWアイテムで頑張ってください!!

シャビー :
NEW!はやっぱりかっこいいですね
開幕戦行けるかまだわかりませんが・・・
拝見できるの楽しみにしてます。
順位は1番を期待してますよ!
洋美 :
寿一さん、11日に11番なんて、出来過ぎ??!(≧∇≦)b -笑- でもお気に入りで、力入りそーですね! カンケーありませんが、先日、某お店で食事をし、いざ会計、と合計金額を見たら、\3,333!! 思わず 「Bingo!」と、言ってしまいました・・・・・・・・・。ついでに「当たり無いん?」 ・・・・・・・・・。すみません。m(__)m
KH :
かっこいいですねー。

ぜひ限定でいいので販売してくださいよー!!

絶対買います!!
ター坊 :
オートスポーツに、レーサーの立ち振る舞いのお手本として、寿一さんは靴紐を結ぶときでも、バッチリスポンサーロゴをアピールしているって載ってました。

今年もいっぱいスポンサー様をアピールして、(不況と言われる)レース界を盛り上げてください。
An :
めちゃめちゃカッコイイですね☆★
開幕戦には行けないですが、このカッコイイアイテムを身に付けて頑張っている寿一さんを離れたところからですが、一生懸命応援しときますね(*^_^*)Fightです!!!!
KIMIYO :
寿一さんお久しぶりです!!
花粉症で毎日憂鬱な日々です(T_T)
それにしても、うま過ぎですね(笑)
でもやっぱりペトロナスカラーの
レーシングスーツにぴったりで、
カッコイイ???ですね☆
開幕戦はテレビ観戦になりますが、
寿一さんも花粉と戦いながら、頑張って
くださいね!!!
第2戦でお目にかかれるのを楽しみに
しております♪

magee :
寿一さんこんにちは(^-^*)/

久しぶりのコメントでいきなりですが、ジュイチ というお名前素敵ですね? 薫一さんももちろんですが、ご両親の愛情が伝わるようです(^-^)

だからか、今では11や36などの数字を縁起の良い数字と勝手に思っています!

もうすぐですね?
今年もしっかり応援します。画面にいっぱい出て下さい!
遠藤大介 :
初めまして何時もブログを楽しみに拝見させていただいています。
私は、病気で余り外出が出来ないので、サーキットには行けませんがTVで一生懸命、寿一選手を応援します。
私も寿一選手の様な素敵なシューズで外出できるように頑張ります。
開幕戦はお花とメッセージをお送りしました。
どうか怪我の無いよう無事にチェッカーを受けられるよう家で祈っています。
けんた :
岡山ではうちのチビどもと写真ありがとうございました。い?ち!に?!のご協力に感謝します。これまでテレビだけで、いまいちだった家族も一発でファンになったみたいです。帰りに、娘は「なんで11なのに36なのぉ?」息子は「じゅいちがブーンて」と連呼しておりました。岡山本番行きます。
taiki :
すごいですね!
すべてアルパインスターズかっこいいです。
早くその格好をした寿一さんをサーキットでみたいです!

コメントをください

ブログカテゴリー