1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.2.15

週末にもかかわらず・・・・・。

あきまへん。

やっぱり引きこもりになりやすいこの季節。

走ろかな!?

でも花粉がなぁ?。
出かけようかな!?

でも花粉がなぁ?。

こんな事に負けてられない!!と思いつつも一日中寝て過ごしました。

たまにはいいかな。

コメント ( 6 )

     寿一さん


  珍しいです!!
  引きこもりなんて!!

     体調本当に悪いんじゃ・・・?!

 …なんて 勝手に心配しちゃいます。(笑)

   早く 活発な寿一サンになってくださいねw
洋美 :
たまには、そーゆーのも有りでしょ(笑) 花粉 対策用”完璧”マスク&”完璧”サングラスで、如何でしょー? 職務質問されへんよーにご注意を!(笑)
たいちまま :
花粉症だとなかなか外に出るのっておっくうに
なってしまいますよね。。。
私も花粉症なので、この時期だけはお化粧もできず
殆どスッピンにマスクですよ。。。
ポケットティッシュと目薬は必需品ですね!!
純子 :
大丈夫!!

今度!お会い出来る日を楽しみに
必ず!おもちゃの4tトラック分を
持参させて頂きますネ
tyuritsupu :
はい・・
たまにはいいですよ。

いつもがんばっているんですから・・・。

私は、この週末、高校受験真っ只中の受験生の息子とデートしてました。
本命は来週なんですが・・・ 滑り止めとして受けた学校に合格しましたので、この辺で息抜きもいいかな??っと。 

こういう日も必要ですよね。
貴子 :
今年も寿一さんの弱点である花粉症のシーズンが!!
特に今年は早いですよね。
私は、すでに年末から徐々に症状が出ており、ついに先日、薬を出してもらいました。

今年も花粉症に負けないようがんばってください。

コメントをください

ブログカテゴリー