1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.2.14

電車

214.jpg
昨日、友達4人でご飯を食べました。

場所は自由が丘。

若鳥のから揚げ専門店。

砂肝のから揚げからスタートし、胸肉、もも肉、最後は古漬けと焼きおにぎり茶漬け。

うまかった!!

その後、渋谷まで電車で移動。

「暗い日本を明るくする!!」

おじさん一人が電車の中ではしゃいでいました。

周りに多少迷惑だったような・・・・・。

久しぶりの電車、なかなか楽しかった。








因みに本日、僕の家には4トントラックは一台も来ませんでした。

コメント ( 9 )

MAX☆BANDOH :
応援してまーす!
寿一さんも明るくしてください☆

お隣の‘丸刈りさん’イケてるぅー


じゃあの。
          寿一さん


       はっぴーばれんたいん♪

       寿一サンをもってしても
     4tトラックは無理なんですね^^;

      
     一般の人は全然無理ですよねぇ(笑)
洋美 :
寿一さん、とてもおいしそーなお店ですね! ところで・・・・家に4?トラック???・・・・と思ったら、今日はバレンタインデーでした!(笑) マジでそんなにきたら大変でしょ?(笑) 奥様から、愛情いっぱいのチョコレート頂ければ充分違いますか??♪ (*^_^*)V
ゆち :
寿一さん
Happy Valentine(^_^)v

4tトラックに山ほどチョコ積んで
自分で運転してお届けしたい!
と思っても
ちょっと遠い存在なんですよね…



か☆ず :
今年は逆チョコですから(^皿^)
keiko :
あれ?私がチャーターしたチョコレートを山積した4トントラック、寿一さんの所へ行きませんでしたか?w
hiromi :
なんだか、寿一さんお疲れ・・・のような・・・。電車で移動、楽しそうですね?

4トントラック(笑)・・・。残念ですね?
あっこさん :
こんにちは!
若鳥の唐揚げ専門店めちゃ美味しそう!
ビール片手に食べてみたいです(^0^)
暗い日本を明るくする!そんな勢い分かります!!
やっぱりバレンタイン気になりますぅ??!
4トントラックは来なかったようですが、軽トラいやいやSC430のトランク?くらいは届いたのでは(^^;)
それにしても普段着の寿一さんカッコイイ(*^^*)
An :
から揚げ専門店イィですねー☆★
是非行ってみたいです(*^_^*)

4トントラック、たぶん道に迷っているんですよ!!笑
あと何日か待っても来なかったら・・・・来年に期待しましょう☆★



コメントをください

ブログカテゴリー