1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.12.03

今週末

1203.JPG

今週末が楽しみです。
スポーツランド菅生でカートレースに出場することになりました。

僕たちが鎬を削ったあの菅生のカートコースが全面改装になるらしく、既存のコースで最後のレースとなります。

思い起こせばあのコースで行われたジャパンカートグランプリ。

当時、トニーカートのワークスだったヤルノやCRGワークスのマネッティーを筆頭に練習走行から彼ら外国人ワークスドライバーを抜くと工具箱のメモ帳にそれぞれの名前の下に印をつけ「正」の文字を書いたものです。

対外人用ヘルメットなる物も用意しました。

タコ壺コーナーの切り返しでインへ・・・・・みたいな。

今回も高木虎之介選手の相談で声をかけさせて頂いたドライバーは

日産から本山選手、横溝選手、星野選手、安田選手。

トヨタから立川選手、伊藤選手、片岡選手。

ホンダから・・・・・・・・・・。

この様なメンバーで菅生に乗り込みます。

面白いですよ?。

天気が良い事を祈ります。

この様なイベントを機会に4輪界とカート界の交流がもっともっと密なるものになればいいですね。

コメント ( 9 )

juichi :
日産から・・・・・

柳田選手忘れてた。
氷室瑞樹 :
それはすごい!(☆。☆)
オールスターに近いですね?(^O^)/

しかし、ホンダが…な理由は…?(笑)

週末は寒いみたいですよ。こっちは雨が降るとか雪が降るとか…(◎-◎;)

晴れるといいですね(^^)v
☆キャサ☆ :
子供の頃、良く父とゴーカートを乗りに行きましたぁ(´∀`*)//
自分でカートを運転出来る事が嬉しくて嬉しくてv(^▽^)v

相模湖ピクニックランドでゎ?キロもぁるコースを走れるんですょねぇ?(〃∀〃)♪
家族で良く行きましたぁ(ゝω^*)b 自然がぃっぱぃでオススメです☆

日曜日ゎ良ぃぉ天気だと良ぃですねっ(人´∀`*)祈☆

j.w♀ :
よ、4時間後に思い出された柳田選手って・・・(≧▽≦)

参加されるドライバーさん豪華ですね!
楽しそうだなぁ(*^▽^*)
良いお天気になりますように☆☆☆

カートやってみてぇ!!

ほんと、毎日が楽しそうでうらやましいです。

結果発表を楽しみにしてます。
りおまま :
★寿一さま★
お早うございます。
思い出のカートコースでのレース 思いっきり楽しんで下さいね♪
週末福岡は雪の予報ですが、私もイベント目白押しなので楽しみたいと思います♪

いよいよカウントダウンが始まりましたぁ☆
風邪引かないように気をつけなきゃです。寿一さんもね!!

たいぞう :
お疲れ様です。凄いメンバーですね!カートでも本気のバトルが見れそうですね!トヨタ勢!!日産、ホンダに負るな!(^^)v
たいちまま :
日産からのメンバー凄い勢揃いってかんじですね!!
ホンダの選手も頑張ってほしいですね…
家のチビもカートをやらせたくて、いつもイベントやレース場で
体験カートに行くんですがどこも対外小学生からなんですよね?…
小学生以下でもできる所ないですかね?寿一さん!!
カートに乗れない分家ではもっぱらグランツーで特訓ですよ!!
hikka :
とっても楽しそうで豪華なメンバーですね☆
レースの様子、楽しみに待ってます。

息子もカートを習いたい!!と言って早2年。。。
都内だと、なかなかチャンスを与えられなかったのですが、
夏にレンタルカートを楽しんできました。
大人も子どもも関係なく、みんな真剣勝負で楽しかったです。
もっと身近に楽しめるようになるといいなぁ。。。
って思いました☆

コメントをください

ブログカテゴリー